| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりにニコニコでOKGoの曲チェックしてたけれど、カッケーな。
CD買い足そうかしらぁ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1332081
これとか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9382367
これは歌詞が素敵だなー

PVは
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11080830
これとか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9908361
これがすごい。
最後のルーブゴールドマンマシンは激しいとこがよいな。

なんか元気の出るPVが多い。
もともとmillion wayのPVをフィギュアでやった人がいるってのを見たので思い出してチェックしてたんだけど、曲も好きだOKGo。

明日は仕事が創立記念日で休みなので、昼までに起きれたらでかけようかなー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202]
忍者ブログ [PR]