| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯音楽プレイヤーが全滅しているので。
こないだ電気屋に行ったとき検討したのだけど、
メモリースティック型は安いけど電池の持ちが悪い。
他、安いHDD型(?)はデザインがあやしい…というかプラスチックがやすっちぃ
iPodはシャッフルは小さすぎてなんかやだし、普通のはでかいし。
やっぱnanoかなーと思うが、最新モデルは正方形でデザインが気にくわない。
一代前がうってる間に買おうかな…黄緑のとかを…
一万三千円くらい。
うーん懐が痛い。
ホームページの移行に金がかかるのかなーと思ったけど、いまのところかかってないぽい。
一応課金済継続だからかな。
これが取られないなら買ってもいいかなぁ。
服とか靴とか買わなきゃだし、来月頭に静岡行く予定だから気を付けなきゃな。
給料は入ったが、交通費の支給月なので定期代が引き落とされるまで残高が鵜呑みにできない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205]
忍者ブログ [PR]