| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傷跡がある
色々
赤く永遠に生々しい その傷跡は消えない
まぁ消えないから跡なんだ
消えたらもう 何処だかわからないだろう
その傷跡と生きてきた
それはもう俺と同化して 俺の普通なんだ
俺のシンボルと言うか チャームポイントだ
だから君は 傷を隠そうとしないで
傷を無いもののように扱わないでくれ
俺に傷跡を 傷ついた瞬間を忘れさせないで

あぁ君もまた 傷跡があったんだ
キズモノなんて自分のこと言うなよ
あぁ似てるね 俺とお揃いだ

なぁ傷跡 俺はあの時痛かったんだ
君を邪険に扱った
君はそれから俺にそっけないよな
まだ怒ってるのか
お前は俺の一部だから
死ぬまで短気かもなぁ
なぁ傷跡
何で残ったんだ
俺へ愛着があったわけではないのだな
それが残念なんだ
お前はもう俺の一部なのだから
仲良くやっていこうぜ

その赤く綺麗なその跡は
もう痛くなく
ただ触れるとくすぐったいんだ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2615] [2616] [2617] [2618] [2619] [2620] [2621] [2622] [2623] [2624] [2625]
忍者ブログ [PR]