| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう、髪きりに行きましたー
いや短くしたいんじゃなくてすいてもらいたくてですねー
切ってる途中、なんかザリーっと一瞬でシャギーにされてしまい、
そう最遊記外伝で言うならあの太陽みたいな方のような!(漢字見つからないからって;)
いや、最終的にはなくなり(?)ましたけど。
あぁびっくりした。
髪が多いのでどうあがいても今風(?)にならないのですよー
いやはや切ない。
でも軽くなりましたv頭が軽くなってって言うとスゲーやなんですけど。
雑誌たくさん見られてよかったなぁ。資料に買いたいんだけど金が無くて。
秋物は色味がガックシ減るんで悲しいのですが、今年はマフですよ!(嬉々)

もうすぐミルクちゃんIT革命ですねーウフフ楽しみ。
本当無料だといいなぁ。つーか回線詰らないといいなぁ。

今更な頃に若木未生「永遠の娘」のネタバレ?の話を少々↓

<font color=black>

炎将編終了ですよ!
そう、炎将!
他の2将が死んでないにもかかわらず、コイツは死ぬな!とオーラがバリバリ出てたあの炎将!
うあーそんなオーラ崎谷君ふっとばしてくれ!
と思った人多数(いないって)
炎将・・・本当カッコいいッス。つーか春名子(えぇ字がかぶってますとも)嬢とハルオ(炎将)と孟爺と理林の関係がスゴイ好きで。
理林がハルナコ殺そうとするとことか悲しいです。
4人の生活は終わりが見えていて、そこが切ない。終わりが見えるからハルナコ嬢があんなことするんだよなぁ。
最後まで切なくて本当炎将素敵。
<b>つーかぶっちゃけ炎獄のディアーナとは別人だと思いますけど</b>
え、いやそんなのは全然オッケーですv
長いシリーズだし、えぇ朱音嬢なんかもかなり性格違ってますしね。(グラハー)
あぁそいやオーラバスターをオーラバって略すなら、グラスハートはグラスハだって友人に言ったら嫌がられたな。
あれ話違う。
えぇまぁスゴイええ話でしたv
次イズミくるんですよね。あぁスゴイなんか楽しみだ。
</font>

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2618] [2619] [2620] [2621] [2622] [2623] [2624] [2625] [2626] [2627] [2628]
忍者ブログ [PR]