| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆらゆら
ちょっと不気味なメロディがいいなぁ
影に潜んでる何者かみたい。
彼は友達になりたいの。
でも不気味なんだ。
そんな曲。
でもって2005年世界旅行はなんだか少し泣きたくなった。
酔ってたからかしら。
帰ってすぐ聞いたから。
何か寂しいんだ。
影に潜んでいる何者か。

 
浜Qしてきた。
浜辺でバーベキュー。
行ったばかりはスゴイ風だし雨はパラパラするしで大変だったけど、
天気も少し落ち着いて楽しかった!
劇研の新しい後輩にも会った。
かわゆいなぁ。
私は自己紹介から逃亡した。
でもうちの回生のマスコットキャラだのアイドルだの色々言われた。
ふ、はは(ニコ
浜キュー最後までいたのに呑み足りなくて二次会(4次会だっけ?)に友人宅になだれ込む。
チャーハンおいしかったですハフハフ
中華料理屋にバイトしてる子なので本当美味い。
でビールスクリュードライバグイグイ。
相変わらず帰ってから酔ったなぁとしみじみするのだった
自転車移動のせいさ…
3時くらいまで呑んでたぽ。

っと、寝なきゃ。
バドミントンで倒れない程度にはなんとかするべさ。
二日酔いで顔青そ。

出る前に投げ込んだあれ、見れたかなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1372] [1373] [1374] [1375] [1376] [1377] [1378] [1379] [1380] [1381] [1382]
忍者ブログ [PR]