| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの日は何をしていたっけなぁ?

 
 
絵板絵整理中。
下の下のリンクから現状が。
まだ40枚…
全部で170枚くらいあるんだログ。
これでも削ったんだけど。
なんとなく気に入ってる絵とかあって、
どうでもよさそうな絵もログにある。
あと、少しタグを覚えたので、表示位置を広告見えないように動かしてみたりした。
普通絵まではまだ手が回っていない。

今アップされてる絵板絵はもう2年くらい前のなんだ。
今よりうまいのも下手なのもあるなぁ。
なつかしい。
その絵のテーマとかを覚えているものも忘れちゃってるのもある。
ちょっと昔の絵でも見れないのは見れないけど、
2年前でも思い出深い絵とかも沢山あるなぁ。
面白い。

ジャガイモ剥いてスライスして、レンジで蒸してバジルソルトかけて
さらにスライスチーズのっけてレンジで追加20秒
ウマウマジャガイモ。
最近ジャガイモでおつまみとかオヤツつくる。
好きなのだ。
ベーコンと炒めたのも好き。
カレー粉でも胡椒でも美味しい。
かぼちゃとジャガイモを電子レンジで蒸してバターとかも美味しいよなぁ。
カボチャは当たり外れあるけどね。
ジャガイモはそんなに外れない。

 
日々何かを学んでいる。
何かを手にいれる。
でもってできるだけ失わないようにしている。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1375] [1376] [1377] [1378] [1379] [1380] [1381] [1382] [1383] [1384] [1385]
忍者ブログ [PR]