| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと5,6年、もしくは10年以上先になりそうだけど。
家に水槽がほしいと思いました。
しかとお金をかけて。
縦にながーい水槽か、
円筒水槽がいいなー
円筒だったら下に台がついてて水槽部分は目の高さに近くなるやつ。
まるごと円柱の。
水族館にあるようなやつ!
を、二つほしい
片方にはクラゲをいれて。
もう片方は何入れようかな。
クラゲと魚だと必要なろ過装置とかに違いがでちゃって同じ型の水槽にはいれられないかなぁ?
縦に長い水槽だったら二個なくてもいい。
でも少し大きめのにして深さで棲み分けとかさせられるといいな。

でも管理が大変そう。
水槽の掃除も、えさやりも、家にいないとできないかしら。
留守にできなくなっちゃうかなぁ?
ちゃんと長く飼える魚を選ばなきゃだな。
そのために勉強とかして選びたい。
だからお金かかるだろうな。
生き物飼うの世話が面倒だから好きじゃないんだけど、なんか力入れて部屋の中に好きなものを取り込みたい。
部屋も広くないとダメだもんな。
大変だなー

ピラルクが買えるとかmixiのコミュで見て気になるよなぁ。
部屋にピラルクいたら最高っぽい。
部屋にサメがいるのと同じくらい最高。
でっかいもんね。
夢がある。
水槽の大きさに合わせて成長するらしくって120~180cmくらいの水槽でも飼えるらしい。
60cm~1mでだいたいとまるとか。
でも半年で40cm行くそう。
すごいなー
でも稚魚で二万した。
水槽はもう一桁以上かかります。
ワオ!

あ、イヌザメも飼えるんだなぁ。
素敵。

いつか飼って見たい。
でも飼わない可能性が高い。
ウフフ
ドリーム

拍手[0回]

PR
さっきから頭がガンガンガンガン痛い
気持ちがさがってきていたのは体調のせいか?
しょうもねー

拍手[0回]

私はどこにいてもいっしょだなぁ
一人の時間ができて漫画か本とか読んで
笑ったり泣きそうになったりしたりして
どっか行ってしまう
どこでもいっしょになる
眠ってるのとかわらないかも
楽しいけど
出力がないからいない
いないのとかわらない
ひとり
自由?
むにゃむにゃ
眠くなってきた
この電車は静岡止まりだから、寝過ごしても東京のほうには行けない
つか清水にもゆかんじゃん。乗り換えなきゃなぁ
本屋で漫画の続き買っちゃおうかな
試験まで日数ないけど、禁欲とか信じてないので
安らかに生きねば頭の働きを阻害する
言い訳かしら
むにゃむにゃ
同じコト考えるから眠い
何度も繰り返すから忘れない
忘れない
眠い

拍手[0回]

昨日夕方に仮眠してから何だかずっと具合が悪くて、結局荷造りもせず眠ったのだけど、起きたらやっぱり少し具合が悪く、
でも喉が渇いていて、牛乳とか飲んじゃって水かなぁ思いながら冷蔵庫あけて、
いつぞやに暖をとるために貰ったミルクコーヒーの缶がでてきて、
開けて呑み始めたらグビグビグビ
一気に半分くらい飲んだ。
水分不足だったのかなぁ。
ずっと手足が熱かったし眠りも浅かったんだけど。

昨夜はお茶のペットボトルそばにあるにもかかわらず、なんでかのみたくならなかったし。
でも飲みたいと思わなくっても夏なのだからちゃんと水とらなきゃなんないのかも。
最近部屋そんなに冷やさないしなぁ。

あと昨夜気分悪いとき横になったら少し涙が出てきたので、それも水分不足に拍車をかけたのかも!
気分悪くて横になると涙でるよなぁ。
己で己を苦しめてるよ!

フハー

二泊三日ほど留守。

拍手[0回]

地球の半径は6370km。(メモ

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196]
忍者ブログ [PR]