| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はどこにいてもいっしょだなぁ
一人の時間ができて漫画か本とか読んで
笑ったり泣きそうになったりしたりして
どっか行ってしまう
どこでもいっしょになる
眠ってるのとかわらないかも
楽しいけど
出力がないからいない
いないのとかわらない
ひとり
自由?
むにゃむにゃ
眠くなってきた
この電車は静岡止まりだから、寝過ごしても東京のほうには行けない
つか清水にもゆかんじゃん。乗り換えなきゃなぁ
本屋で漫画の続き買っちゃおうかな
試験まで日数ないけど、禁欲とか信じてないので
安らかに生きねば頭の働きを阻害する
言い訳かしら
むにゃむにゃ
同じコト考えるから眠い
何度も繰り返すから忘れない
忘れない
眠い

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[714] [715] [716] [717] [718] [719] [720] [721] [722] [723] [724]
忍者ブログ [PR]