| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム用のドットのお仕事をいただいております。


(初期納品物につきこのあと少し髪型等変化してます!)

どこまでお力になれるのか、私もドキドキしておりますが、
鋭意作成中です!

クライアントさまのtwitterはこちらです→
https://twitter.com/Star_FAL

拍手[1回]

PR


らっかみさんにてオーナメントアイコン企画をやっています。
みっしり小物の描き込まれたアイコンになります。
ご興味もっていただけた方は是非。
http://rakkami.com/illustrator/detail/ILR000909

他にも割と色々なPBWやSkillotsで活動させていただいています。
よろしくお願いいたします。

拍手[1回]

南の国に引越したりしました。
Win10が安定したらイラストの仕事をもう少し幅広く窓開けしたいなーと思っています。

去年は主にらっかみでアイテム描いていましたね!
とても楽しかったです。今はらっかみタイムが一月だからまだ先ですが、
バレンタインも発注受けたいなぁー
夏からちょっと忙しくなる予定なので、心配ですが。

そろそろ新しいサンプルも作りたいところです。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]