| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大分雰囲気の違う三件を納品いたしました。
それぞれ色々楽しい要素満載で楽しいオファーでございました。



この作品は、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』(http://tsukumogami.net/rasen/)において作成されたものです。著作権は「采 春名」にあります。


グルピンの納品も先日いたしました。
ツヤプニお色気ドラゴンさんとモフモフセクシー兎さん。
ルオンさんは久しぶりに描かせていただいたなー!
顔の形は最近の納品に合わせてみました。
かっこよく且つお色気ピンということで胸やお尻が強調されております。

最後に割りと沢山描かせていただけて楽しかった!
まだギリギリまで枠が開いて(たり閉まってたり)するので、
良かったらよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR
ファイナル!
ということでワイワイ描きたいなーと思っております。
とりあえず、2件お受けいたしました。
この辺は並行しつつ作業出来ればと思いつつ、まださすがに前倒しするとキャンセルできなくなっちゃうので、そのままのステータスで下書き作業をすすめます。


ふかふかつやつやちょっとえっちなドラゴンさんと兎さんのケモグルピンも描いたよー!
こっそりパンツドアップです。
こっそり。

ちょっと休みをいただいたのでばばっとやっちゃいたいと思います。

拍手[0回]



この作品は、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』(http://tsukumogami.net/rasen/)において作成されたものです。著作権は「采 春名」にあります。

上から博物屋、サキ、御面屋、カウベル・カワード。
それぞれ注文や希望納期により大分絵柄がばらついていますが、
だいたいロストレのNPC仕事はこれで最後かなと!
通常の納品とは違った楽しさがあって面白かったです。
御面屋さんあたりかなり遊びのある絵でOKいただきました。
サキ君はとにかく急いで描いたので、線の太さが…
男性キャラのが多かったのが意外でした。他納品物入れて数えるとどっちが多いんでしょ?
人外の方もいるからなぁ。

拍手[0回]



この作品は、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』(http://tsukumogami.net/rasen/)において作成されたものです。著作権は「采 春名」にあります。

ひさびさの作業告知となりますが、
ロストレイルにて納品をさせていただきました!
水着だよー!
大変お待たせいたしました。


あと、NPCさんをまた一人描かせていただきました。
とにかく急いで描けますか!?とのことでしたので、上記の絵と比べると相当ザックリの絵。
しかし可愛くかけたのではないかと思います。
リア充君だって!

拍手[0回]

久々に思いっきり中途覚醒がキツくて、
つながりの怪しい複数本の夢を覚えたまま目が覚めた。
血とか内臓とか食べ物と、あと怒られる夢も二本あったかな。
地震の夢もあったし。ディズニーのショーみたいなのもあった。

何か突然ふわっと近況が気になった人が居て、寝ぼけながらふらふら調べてたが
よくわからなかった。
寝ボケてるからな…。
多分どこかで元気でやってるだろ…

ふあーああ寝なおす。
一カ月くらい風邪ひいてたりまだ名残の咳に苦しめられたり、
グタグタしてる間に暑さが終わってどんどん秋に。
夜が気持ち良い季節になるとダメだわ。夜に戻りたくなる。
夜が好きなんだよなっていつも思う。
ふあー

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]