| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月は久々に描いてました。2件納品です。





上の2点の画像はフロンティアファクトリー様のPBW「あなたと!らぶてぃめっとステージ」にて采春名が作成いたしました

拍手[0回]

PR


http://haiirok.minibird.jp/kari/xmas2014.htm

自分や知り合いのキャラクタをいっぱいドットにさせていただきました。
楽しかったー。


 
後は結構前にカラーパレットをやらせていただいたり。


キルラキルほぼ見て無いのにリクで描かせていただきました。
楽しかった!

拍手[0回]



3巻の表紙見たときは誰??って思ったけど、読み終わったら凄く好き

拍手[0回]




加工してるうちに足の縞が逆になってる
元絵はここまでしか描いてないのでこの後あれこれしまくりですこっちはこっちで好きだけど!

拍手[0回]

/>

市川春子さんの宝石の国が最近好きです。
表現が好き。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]