| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はオフラインでの出会いっつか人ひとヒト。
前の年はオンラインの出会いが多かった気がスル。
つか、オンラインの友人と愛まくりんぐ(誤字ったんだけど、すんごく合ってる。
しかし今年は研究室に入ったことにより多量の出会い。
もう4年だしさーそんなに他人と知り合うことないと思ってたのに!
ほそぼそ生きてたのにさー

なんか富にそう思う最近。
研究室の人、他の研究室の人。
ともかく知り合いが増えて。
自分に干渉するものが増えてゆく。

 
ぶっちゃけもう他人との付き合い方とか忘れてたー
よく知らない人とどうやって関わるかとか。
忘れまくり。

でも他人と仲良くするのは好きである。
相手が自分に悪意を持ってなければなおさら。
その面では結構ハッピーな結果になってるとこが多い。

同じ研究室の方はまぁ仕事が関わるので単純に仲良しっつーかんじじゃないとこも結構あるがな。

 
 
えーっとでも全然関係ないけど、夜也嬢沢山愚痴ってゴメンチョ。
また美味い物食いにゆきましょう。

拍手[0回]

PR
あんたが今ここに立ってる事には理由がある
それを証明できるかって 聞こえた

エレキのグルー / mo'some tonebender

ここより冒頭のメロディが好きだけど。
モーサムって実は自分が嫌いなカンジと好きなカンジの結構キワドイラインなんじゃないかとたまに思う。
好きと嫌いの境にメチャンコ好きというポイントがある気がする。
理屈的に正しいようなおかしいようなであるが、
事実そんなことは結構あるだろう。

でも好きと嫌いに明確な境なんかあるのか?と言われるとよくわからない。

なんとなく嫌いになりそうなポイントが多いのにおもいっきり好き。
と思ったときに境だ!
と思うのだ。
嫌いになりそうっていう気配が好きなのかもしれない。

言っててよくわかんない。

拍手[0回]

何か今日は何度も凹んだ。
12時過ぎてから学校行ってこい言われるとは思わなかったし。
私の責任なのかー?というようなことで怒られるし。
私の責任なのだとしたら重い。
知らないで背負ったのでもう何も手が打てない。
ただ何かが露呈するたびに私が怒られるんだろう。

へこむ。

ハァ。

そしてへこむと人にすがりたくなるけれど。
それもダメだよなぁ。

大人しく寝よう。
もうさすがに何か呼び出されることないと思うし。

拍手[0回]

世の中ニワトリとタマゴなコトが多い。それを忘れちゃいけない。
ただニワトリもタマゴも違うってことも忘れちゃいけない。

覚えておかないといけないことは沢山あるよ。

拍手[0回]

ハーイってやつじゃなく殴るほう。
何事も迷わず
テッケンセイサーイ( ’v’)9)゜Д゜);.゜・

したいですね。

しませんけど。

 
色んなことに気をとられるので、あんまり同じことで悩んだり怒ったりしてる時間が少ないみたいだ。
ただ色々別のことを通った後に元のとこ戻ってもう一度怒ったり悩んだりできるので、なんかある意味便利な人間というかズルズルしてるようなしてないような。
 
一晩立てば忘れるくせに次の晩にまた思い出してるとかあるよなぁ。
平和な脳みそだと思います。

 
何だかんだ言って自分は自分に適応してる気がする。
自分の色んな部分がバランスをとってそうなってるっつーか。
ただ板の下に沢山台があるんじゃなくって、やじろべえかモービルみたいな構造をしてる気もしないでもないのだった。
でもモービル好きだ。
なんか素敵なモービルつくりたいなぁ(さっそく気がとられたわけだ。

 
 
私がマジで( ’v’)9)゜Д゜);.゜・な人間だったらば、
なんかもう本当大変なことなると思います。
殴りまくり。
果てしなく沸点の低い我。
手で握るとボコボコ泡でる液体の入ったボールペンとか知らないかなぁ
アレ素敵だよね!(思い切り気がとられた
まぁつまり沸点の低いアルコールが入ってるんだけど。
素敵だよなー

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207]
忍者ブログ [PR]