| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーイってやつじゃなく殴るほう。
何事も迷わず
テッケンセイサーイ( ’v’)9)゜Д゜);.゜・

したいですね。

しませんけど。

 
色んなことに気をとられるので、あんまり同じことで悩んだり怒ったりしてる時間が少ないみたいだ。
ただ色々別のことを通った後に元のとこ戻ってもう一度怒ったり悩んだりできるので、なんかある意味便利な人間というかズルズルしてるようなしてないような。
 
一晩立てば忘れるくせに次の晩にまた思い出してるとかあるよなぁ。
平和な脳みそだと思います。

 
何だかんだ言って自分は自分に適応してる気がする。
自分の色んな部分がバランスをとってそうなってるっつーか。
ただ板の下に沢山台があるんじゃなくって、やじろべえかモービルみたいな構造をしてる気もしないでもないのだった。
でもモービル好きだ。
なんか素敵なモービルつくりたいなぁ(さっそく気がとられたわけだ。

 
 
私がマジで( ’v’)9)゜Д゜);.゜・な人間だったらば、
なんかもう本当大変なことなると思います。
殴りまくり。
果てしなく沸点の低い我。
手で握るとボコボコ泡でる液体の入ったボールペンとか知らないかなぁ
アレ素敵だよね!(思い切り気がとられた
まぁつまり沸点の低いアルコールが入ってるんだけど。
素敵だよなー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[771] [772] [773] [774] [775] [776] [777] [778] [779] [780] [781]
忍者ブログ [PR]