| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠る前になると未だ闇と恐怖が押し寄せてくる。
恐怖というのが近い。
前からずっとあった怖さ、そしていくつか体験した怖さ、そしてこれからに対する怖さ。
もういいんだ。もういいのに。とずっとうなされるように思う。
もう本当にいいのだ。
過去のことは全部もうそのままにしたい。
いちいち振り返っていると何かを消してしまいそうでそれも怖い。
それはそれであったこととしてそのままにしたい。
これからのことも、本当は怖がらないで自然に進んでいきたい。
今すぐはムリでも。
何も疑いたくない。
何も信じないでゆくのは嫌だ。

昨夜はロフトに上ったのが敗因だ。
なんかたまに引きこもるとマンガを読むのにロフトにのぼるので、
たぶんソレを思い出したのだ。

 
***********

私のこの種の闇と呼べる奴らは本当にヤバイ。
ちゃんとしまっておかなければならない。
もうでてこなくていい。

拍手[0回]

PR
くるり聞きまくっている。

 
うむーユルク楽しい。
なんとなく一人になりがちだが、一人が楽しい。
どうせすぐ人恋しくなるだろう。
ふらふら好きなとこへゆく。
日記はマメに書いてる。こことmixiに。
あとROでは結構人と会うので、まぁそんなに一人でもない。

気づくともう一時だ。
明日はちゃんと午前のうちに研究室行かねば!

でもまだ遊ぶし。
まだ洗濯も途中。

勉強をかなり放棄してるが、4月になったら身が入るのだろうか!
どんどん先延ばしにしてて大丈夫か自分んんんん!
と思いつつも、
まぁ大丈夫。
たぶん。
いつもこんな葛藤をしてるが、意思が弱いです。
ニンニン。

拍手[0回]

今日は安定してます。
学校で作業すると充実感を得られるようになった。
とか行ってる間に休み入って戻ってきたら学校はじまって、履修登録とか研究室春だよ全員集合とかバタバタしてる間に海洋実習で船旅にでてしまって、そのまま戻ってきて間もなく湖にテント観測合宿一週間でゴールデンウィーク抜きとか。
アリアリと想像できます。
ワァ・・・

腹が減ってきたがものをつくる気力が…
鶏肉焼くかパスタ茹でて食うかそこらへんなのだけど、
あんましどっちも気が向かない。
インスタントも大したものないんだが。
外は雨で買いにもゆけない。
どうしたものかー
眠くなってきて困ったもんだ。

ついでに洗濯せねばあ。
またたまってた。
あーあぁ。

研究室では流し掃除率先して始めたりしましたが、
じぶんちの掃除ってできへん。
カオスカオス。

ふあー

あー鶏肉テリヤキでもしよう。
うん。それはいい。
で、おなかにものはいったら洗濯する気にもなるべ。
というか今着てる服も脱いで洗ってしまいたい。
風呂に入りつつ洗濯機を回して…
あー
ひとまずゴハン炊こう。

拍手[0回]

女の一生はファンキーさで決まるぞ

マダカレークッテナイデショー / グレイプバイン

ファンキーはいいね。
ロケンロもいい。

悩みがなくなることを恐れることはないかな。
というか勝手に悩む。
自分を知っても自分は勝手に選んで動いてる。
こうしたいこうしたい言ってもほとんどそうはならない!

無意味なことが大好きな自分だ!
無意味なことを沢山するのだー

なんとなく今夜は先が明るく見える。
もう朝だからか!?
ただたんに躁鬱の躁側なのかも。
単純に感情の赴くままにー

 必要なのは
 愛だけさ愛だけさ笑うなよ 殺すぞ
 ラララ

くるりのロシアノルーレット。
最高だなこの歌詞!と思った。
こういうタイミングで殺すぞ言うのたまらないです。

拍手[0回]

自分を信じてくれる人がいるなんてことを信じない!
もうこれは信じません。
いや、親とかはある意味信じてくれるけれど。
両手を上げて白旗を振ったりはもうしないしさ。

もうこの日記も誰が見ていることやら。
あっちの知り合い向けにはmixi書いてるんだけど、まぁ少しは楽しいネタがあったらね。
こっちは楽しかろうが楽しくなかろうが自分のことを書いてる。
あんまり一日のなかに大したことがないので、一日に考えたことが主。
あとは音楽の話になっかなぁ。
あと絵がどうこうとか。

公開してるのに楽しい内容じゃなくって悪いなぁと思わなくもなく。
思わなくも無いってことは大して思ってません。
ナハハ。
開かれていることが大切なのです。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226]
忍者ブログ [PR]