| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠る前になると未だ闇と恐怖が押し寄せてくる。
恐怖というのが近い。
前からずっとあった怖さ、そしていくつか体験した怖さ、そしてこれからに対する怖さ。
もういいんだ。もういいのに。とずっとうなされるように思う。
もう本当にいいのだ。
過去のことは全部もうそのままにしたい。
いちいち振り返っていると何かを消してしまいそうでそれも怖い。
それはそれであったこととしてそのままにしたい。
これからのことも、本当は怖がらないで自然に進んでいきたい。
今すぐはムリでも。
何も疑いたくない。
何も信じないでゆくのは嫌だ。

昨夜はロフトに上ったのが敗因だ。
なんかたまに引きこもるとマンガを読むのにロフトにのぼるので、
たぶんソレを思い出したのだ。

 
***********

私のこの種の闇と呼べる奴らは本当にヤバイ。
ちゃんとしまっておかなければならない。
もうでてこなくていい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[862] [863] [864] [865] [866] [867] [868] [869] [870] [871] [872]
忍者ブログ [PR]