| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の一生はファンキーさで決まるぞ

マダカレークッテナイデショー / グレイプバイン

ファンキーはいいね。
ロケンロもいい。

悩みがなくなることを恐れることはないかな。
というか勝手に悩む。
自分を知っても自分は勝手に選んで動いてる。
こうしたいこうしたい言ってもほとんどそうはならない!

無意味なことが大好きな自分だ!
無意味なことを沢山するのだー

なんとなく今夜は先が明るく見える。
もう朝だからか!?
ただたんに躁鬱の躁側なのかも。
単純に感情の赴くままにー

 必要なのは
 愛だけさ愛だけさ笑うなよ 殺すぞ
 ラララ

くるりのロシアノルーレット。
最高だなこの歌詞!と思った。
こういうタイミングで殺すぞ言うのたまらないです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[865] [866] [867] [868] [869] [870] [871] [872] [873] [874] [875]
忍者ブログ [PR]