| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何に疲れてたかよくわからないのに眠りまくった13,4時間。
一日がバイトと眠りで過ぎてった。
グゥグゥ。

昨日はまた祭りの夢をみていて。
山の上まで何人か知り合いを見かけながら歩いてゆく。
あとなんかボールイッパイにつくったカルメ焼きを食べた。
重曹の香りがして美味しいかった。

今日見た夢は断片的であんまり思い出せないな。
なんだっけ。
でも色々見ていた。

風呂はいってバイトの準備せにゃ。
そろそろ腹痛になる気がするので、お出かけは色々断念しそう。

拍手[0回]

PR
だいたい怒っても良いようなことに気付くのが遅い
あとになってから怒ってもいいんじゃないか?と思う
だので怒り損ねる
しかもさらに相手の言い分を予想して、相手の正義に反したことでなければ、まぁいいかなぁと思ってしまう
自分の考えだけで怒るのは狭量かなぁと思って

まぁともかくだいたい怒らないのだった
不平不満を口にすることもあるけど。なんかそれとは別に

でも怒るなりなんなりすればよかったなぁと
思うことが沢山あるや
たいてい何もしなさすぎる

こうしたいということもあまりゆわない
相手の希望をつぶすから

 
 
話は違うが
気付くと色々手遅れになってそうで困ってる
今は動きたくないのに
時間は待ってくれないだろうな

なんか疲れたので今日は寝る

拍手[0回]

他はともかく食生活だけはなんとかしておこうと。
野菜スープを作ったりサラダを買ったりイチゴを買ったり。
肉を焼いたりゴハンを炊いたり。
おかずを増やす努力をしている。
でもまた果物きれちゃった。
今年のミカンは出来が悪くって最近買う気にならないなぁ。
次はバナナでも買おうかな。
グレープフルーツもひさしぶりに良いかも。
でも次の買出しは火曜日とかになりそう。
また肉がなくってそうだ。
しかし月曜までは一食はまかないで誤魔化せてしまう。

 
昨夜は
ガンズを久しぶりにやって。
下手なりにがんばってたのだけど、
途中いきなり動悸がして気分が悪くなって抜ける。
復帰したあとも気分が悪くなってしまって抜けて横になってそのまま眠っていた。
夜から朝にかけては最近は調子が悪い。
朝一度目が覚めてからも、寝なおそうとしても何か調子が悪く、
ゴロゴロゴロゴロしてからそのうち気を失っていた。
予定を一個キャンセルした。

 

ふへぇ

拍手[0回]

京都の。百万遍知恩寺の「手作り市」に行ってみたくて。
15日にやってるんだけども。
来月は観測だので。
・・・
やっぱり今月見に行こうかしら、
とひたすら迷っている次第である。
来月末に京都に遊びに行こうとは思っているのだけど。
変な時間でちょっとハズレにつくけど往復で6,300円の昼の高速バスもあって。
でも雨が降ると16日になっちゃう。
バスは昼に出ちゃう上にどっちかというと伏見の方面にバス停があるので、雨が降ってしまうと行けない。
14~17日で連泊する手と、往復1万で夜行バス使うって手もあるけども。
あーあと昼に京都を出る往復7000円のは京都駅から出るから便利。
それもいいなー

何か一泊3000円くらいの素泊まり宿探そうっかなあ。
2、3泊…

でも結局行かなかったりしそうです。
ぼんやり。

拍手[0回]

もうひとつ

学校の体育の授業らしい。
テニスのようなことをする。
コートで向かい合って、でも、クラスの半分ずつがラケットをもったままコートに入っている。
チームわけとかは自由らしいが、私はヘマしてばっかだし、
なんだかチームわけがよくない
もめた。
というか道具が足りないのかラケットをもってない子もいる。
よくわからない。
私の目の前の子がうしろの方へ飛んでくる玉をおっかけるので、
ラケットに殴られた
「おっかけなくていいから!」
というと不満な顔をされる。
チームはよくみると小学校か中学の頃のクラスメートだった。
玉がテニス場からでてしまい、
外で見学していた女の子が森のような中をはしってとりにゆく。
悪いのでおいかけた。坂の下までいってしまったよう。
そうしたらそのこは池の前でキャアキャアいっている。
おいついたら彼女の靴が片一方ない。
なんでだろうと池をみていたら、黒くて大きなへびがぬらりと池の中のコンクリートにねそべっていた。
二人でコートのほうへ坂をのぼった。
あとベンチで休憩してた男の人に話しかけられたが覚えてない。

 
 
はて、ごはんも食べたしお風呂に入ろう。
あと洗濯をして。
また少しだけ部屋を片付けようかな。
描きたい絵があるけど絵を描くかんじにならない。
また英語少し読んでからROってそう。
来週はもっと勉強増やそう。
物理もやってみなければ。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240]
忍者ブログ [PR]