| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうひとつ

学校の体育の授業らしい。
テニスのようなことをする。
コートで向かい合って、でも、クラスの半分ずつがラケットをもったままコートに入っている。
チームわけとかは自由らしいが、私はヘマしてばっかだし、
なんだかチームわけがよくない
もめた。
というか道具が足りないのかラケットをもってない子もいる。
よくわからない。
私の目の前の子がうしろの方へ飛んでくる玉をおっかけるので、
ラケットに殴られた
「おっかけなくていいから!」
というと不満な顔をされる。
チームはよくみると小学校か中学の頃のクラスメートだった。
玉がテニス場からでてしまい、
外で見学していた女の子が森のような中をはしってとりにゆく。
悪いのでおいかけた。坂の下までいってしまったよう。
そうしたらそのこは池の前でキャアキャアいっている。
おいついたら彼女の靴が片一方ない。
なんでだろうと池をみていたら、黒くて大きなへびがぬらりと池の中のコンクリートにねそべっていた。
二人でコートのほうへ坂をのぼった。
あとベンチで休憩してた男の人に話しかけられたが覚えてない。

 
 
はて、ごはんも食べたしお風呂に入ろう。
あと洗濯をして。
また少しだけ部屋を片付けようかな。
描きたい絵があるけど絵を描くかんじにならない。
また英語少し読んでからROってそう。
来週はもっと勉強増やそう。
物理もやってみなければ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[936] [937] [938] [939] [940] [941] [942] [943] [944] [945] [946]
忍者ブログ [PR]