| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他はともかく食生活だけはなんとかしておこうと。
野菜スープを作ったりサラダを買ったりイチゴを買ったり。
肉を焼いたりゴハンを炊いたり。
おかずを増やす努力をしている。
でもまた果物きれちゃった。
今年のミカンは出来が悪くって最近買う気にならないなぁ。
次はバナナでも買おうかな。
グレープフルーツもひさしぶりに良いかも。
でも次の買出しは火曜日とかになりそう。
また肉がなくってそうだ。
しかし月曜までは一食はまかないで誤魔化せてしまう。

 
昨夜は
ガンズを久しぶりにやって。
下手なりにがんばってたのだけど、
途中いきなり動悸がして気分が悪くなって抜ける。
復帰したあとも気分が悪くなってしまって抜けて横になってそのまま眠っていた。
夜から朝にかけては最近は調子が悪い。
朝一度目が覚めてからも、寝なおそうとしても何か調子が悪く、
ゴロゴロゴロゴロしてからそのうち気を失っていた。
予定を一個キャンセルした。

 

ふへぇ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[934] [935] [936] [937] [938] [939] [940] [941] [942] [943] [944]
忍者ブログ [PR]