| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12時前に目が覚めた。
やることはなくはないけれど、いまいち気合いが入らない。
敢えて言うなら寝てたい。
どうしたもんやら。
ひさびさにTVでもつけてみるか。
何かビデオ見るとか。
先輩だか部室から借りパクした演劇のビデオとかずっとあるし。
でも2時間以上TVにつきっきりになってしまうのがイヤだ。
ROがメンテ中じゃなきゃなぁ。
うーむ。

拍手[0回]

PR
昨日は
「バイト帰ってからは寝てた?」って聞かれて「はい夜中まで寝てました」っつったら。
「ほら朝働いておいてよかった。朝動かなきゃ夜んなっても気分悪いままだぞ。」
とかなんとか恩を売られて。
吐いて仕事したんだからどっちにしろ同じっつか、朝バイトになったのはそっちの都合なんだから恩売られる筋合いはねぇって思ったけど。
「はぁそうですね」
と答えといた。
うぼあー
結構後うちにイライラする。
お二方とも人を雇う側の人間でよかったっすね。

今日は
気持ちが沈んでるときに何かほやんほやんした女医さんが一人で食べにきて、
少し癒された。
が、変な人だった。
酔ってるせいか、ずっとしゃべってるんだが、ほやんほやんした顔と口調で、
実はスピード狂だったり。
あまり感情的な人は好きじゃない、といいつつ、話の雰囲気からいうとストレスたまってそう。
というかそのストレスを笑顔のまま外へ発散していくタイプぽい。
むかついて普通より太い針の点滴つかったとか。
怖い。

昨日のまかないはカレーライス。
今日は「カレーとカレーウドンどっちがいい?」
と聞かれてテンションうなぎさがり。
カレーウドンを食った。
残り物の骨付きチキンが入ってて美味しかったが入っているので食べにくかった。
水を飲んでたら虫が入った。
何かこういう日なのかもしれない、と凹んだまま徒歩でコンビニへ言った。
デザートとパンとウーロン茶を買って帰ってデザートを食った。
クソ甘かった。

あとは改装したりROフラフラやったり。
勉強してない…
堕落ってるぽ。
明日は掃除を少ししたいなぁ。
でもほぼ眠っていると思う。

拍手[0回]

「春風が吹くと不安になる」
と、彼は言うのだった。
「でもいつか春が来るよ」
彼は言うのだった。

拍手[0回]

惰眠しくさって起きた勢いでゴハンをつくる。
つーても冷凍してあった牛肉で焼肉つくってゴハンにのっけただけだけど。
野菜スープが残っているのでおかずのあるごはん。
ちと味濃すぎたっつか焼きすぎたがまぁよし。
モグモグ。
この焼肉の残りとあとブタバラ肉しか家に肉類がない。
野菜は多分もう食えないしめじと、ちょっと古くて不安なだいこんと、あと異様にデカイ白菜の残りとネギ。
大根が傷んでなければパスタ食えるし、あとしめじは抜きで具が少ないがキムチ鍋はできるなぁ。
一日くらい引きこもりたいので食料を計算している。

早くも胃が痛いは食べるの飽きてきたは。
寝起きで食ったんだからしょうがないか。
最近牛乳飲むと腹痛くなるような。
ムゴムゴ。

 
ひさびさに夢を見た。
いくつか見た。
だいたい幸せっぽい夢だった。
でも夢は夢だし。と夢の中ですらボンヤリ思ってた。

どこか遠出したいなぁと昨日のバイト中考えていたけど、
休みをとるのに良い日がなくって、
結局今月に休みをとるかすら怪しい。
来月の頭二週は休みにしてきたけど、前後どっちか一週間休みにするかしないか迷っている。
今月の20日前後と来月の15日は観測があるからどうせこっちにいなきゃならないので、そばのバイトは出てもいいのかなぁと。
悩む。
誰か遊んでくれるなら誘って(目頭
あーでも劇見にゆきたいと思ってたんだ。
ヤフオクで3月中のチケット探そうかなー
なんかぼんやりしてると結局大して遊ばずに春休みを終えそうだ。
春からは多分忙しいのにな・・・

拍手[0回]

ふと思い立って灰館の4周年のカウントダウンを今のうちに作ろう思ったけど。
分数まで含んだあの珍カウントダウンのスクリプトを実家においてきた!
ぶは。
そうだ最後のツメを実家でやったんだった。
もう上書きしちゃったのでサーバにも残ってない(indexページだったし
実家に帰ればあるかな…潰しちゃったかな…
月がカウントに含まれるのでどっちにしろ少し手直しはいるのだけど。

まぁいいや。何か少し違うカウントダウンをまた作る。

4月は暇になるか忙しくなるか未定です。
観測が結構入る気もするけれど、研究テーマの決定は最悪後期までに、ということなので、
必ず参加しなきゃいけない観測というわけでもなくなる?
でもなるべく出る。
経験あったほうが先に色々テンパらないですみます。
なるべく早めにやっとけば、しくっても許される(そこか)

つーわけでRO露店しつつカウントダウンつくってみる。
絵板ログは更新できました。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242]
忍者ブログ [PR]