| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もらった星空を見て眠った。
視力がないのでボンヤリするので、しばらくメガネのまま見てた。
はずしてからも目を細めて眺める。
天井が真っ暗に見えてきて星が浮かび上がって見えてくる。
星座の線を眺めてなんて星座だっけ、と思った。
天の川がボンヤリ光ってた。
部屋がほぼ正方形なのできっと私の部屋は星を見るのに適している。
天井中が空に見えたところでユルユルと眠った。
上で星が回ってると思うと楽しかった。
あの子達が春になったら夜の屋根の上で遊びたがってたのを思い出す。

よく眠れた。
ムニャムニャ。気持ちよいな。

拍手[0回]

PR
きょうはーローズマリーむしりまくったり、コップ磨いたりーにんにくむいたりー
あと5か月分の伝票から黙々と持ち帰りのチーズケーキの数だけノートに書き写す。
眠さで内臓がヘバってきてたが、こういう作業は結構好き。
ただ手の油が洗剤で抜けちゃってるので、伝票めくるの大変。
ふきんで指ぬらしながらやるけど、後半は4枚めくるともうぬらさなきゃめくれなくなる。
で、飯食わずに帰ってきた。
眠いけどROで狩りつれてってもらって、ガンズでレベルをあげ。
遊びまくってみた。
明日はテスト勉強もしなきゃならん。
でも夕方まで寝ちゃおうかな。
覚えられるかなあ。
このテストうけるの2回目なんだが、もう一回目の内容忘れちゃってる。
つか前回出たとこ一箇所またノートが足りない気がする。
不安だ。
三度目はさすがに受講できん。
でも寝る。

拍手[0回]

仮眠したら凄く心臓バクバクして目が覚めた。
目覚ましに驚いたのか?
気持ち悪いほどドキドキ。
たまになるなぁ。
うー

拍手[0回]

なんつーか自分オールスター状態だと思う。
最近。
自分が全員表向いてグルーッと。
だもんでやることは色々ガンガンできるのだがウルサイ。
自分がうるさいー

でもって右足が筋肉痛なのと、昨日は背中痛。今日は腰痛です。
ちゃんと運動しないからかなぁ。
なかなか運動できねぇ。
ストレッチと腹筋からしようかなぁ・・・
まぁ続かないよ(ダメ
走りたいけど走る機会はあんましないです。
今日は授業ギリだったから階段パンプスでかけあがったけど。

一時間だけ寝るか。
なんか遊ぼうかと思ったけど気が抜けてきた。

拍手[0回]

三時間半寝てシャワーあびてレポ中。
課題1終了が6時半。
あと2枚。
授業は9時から。

・・・
一本は昼休みになるかもなぁ。
眠い。
眠いぞ!
4限終わったら1時間くらい寝てからバイトかなぁ。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247]
忍者ブログ [PR]