| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もらった星空を見て眠った。
視力がないのでボンヤリするので、しばらくメガネのまま見てた。
はずしてからも目を細めて眺める。
天井が真っ暗に見えてきて星が浮かび上がって見えてくる。
星座の線を眺めてなんて星座だっけ、と思った。
天の川がボンヤリ光ってた。
部屋がほぼ正方形なのできっと私の部屋は星を見るのに適している。
天井中が空に見えたところでユルユルと眠った。
上で星が回ってると思うと楽しかった。
あの子達が春になったら夜の屋根の上で遊びたがってたのを思い出す。

よく眠れた。
ムニャムニャ。気持ちよいな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[967] [968] [969] [970] [971] [972] [973] [974] [975] [976] [977]
忍者ブログ [PR]