| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうはーローズマリーむしりまくったり、コップ磨いたりーにんにくむいたりー
あと5か月分の伝票から黙々と持ち帰りのチーズケーキの数だけノートに書き写す。
眠さで内臓がヘバってきてたが、こういう作業は結構好き。
ただ手の油が洗剤で抜けちゃってるので、伝票めくるの大変。
ふきんで指ぬらしながらやるけど、後半は4枚めくるともうぬらさなきゃめくれなくなる。
で、飯食わずに帰ってきた。
眠いけどROで狩りつれてってもらって、ガンズでレベルをあげ。
遊びまくってみた。
明日はテスト勉強もしなきゃならん。
でも夕方まで寝ちゃおうかな。
覚えられるかなあ。
このテストうけるの2回目なんだが、もう一回目の内容忘れちゃってる。
つか前回出たとこ一箇所またノートが足りない気がする。
不安だ。
三度目はさすがに受講できん。
でも寝る。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[968] [969] [970] [971] [972] [973] [974] [975] [976] [977] [978]
忍者ブログ [PR]