| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その赤いオブジェの在り様はまったく不可思議で。
その街中の憩いの場にも不釣合いなような。
変に傾ぎ曲がった細い姿。
そして足元は青く深い海の表面のような、そんなものが四角の枠のなかに構成されていた。
 
 
 
・・・
頭だけ書いとく。忘れちゃうから。
バイト中に浮かんだ話。

今日はなんか色々ムリなことした気がしない気もない。
なくなくなーい。
ちっ。
いや、でもいつだって最善だ。
後悔してるんじゃない。
ちょっと疲れるだけ。

2月の頭の土曜日は朝バイト(メモ
2月の後半の休みはどうするか保留。
ひとまず二週目まで通常通りで出る。
観測の時期と3月はなるべく休みにする。
できれば観測も3月の方に出る(うまくゆくなら2回行きたい。のちのちためになりそうなので。
就活をどうするかを真剣に決める。
冬場のインターンを軽く探して行けそうなら予定に組み込む(まぁないんだけど…)

さて。昨夜はガンズ祭でした。
レベル低いのもそうだがみんなつよいー
というか綺麗になってた。動きが。
私は壁にひっかかっていた!きゃあ
もう一個レベル上がるとよい装備が買えるそうだけど、
この一個がクセモノー
ガンズしちゃうと他何もしなくなっちゃうのでそうそうできない。
でもみんなと遊ぶならもう一個レベルやっぱほしいよなー
近いうちに頑張ろうっと。

あと朝に月曜の授業用のプログラムを書いてたけど、コピーさせてもらった問題文と説明のノートに一個わからない変数がある。
なんだkなんかどこにもでてないじゃん!
つかいらなく見えるkの式。
悶々。
わからなかった。
また授業中に先生に聞きつつ考えよう。
あとπの値をどうするかがわからんかった。
ムーン。

月曜の午後三時までにレポートを3枚ほどしあげなければ。
1枚ずつ内容が違う。
あと月曜は1,2,4限が授業で4限がテストだ。
うーん、遊びすぎたかな。
結構ハードだ。
ひとまず沢山寝ておいてバイト明けにレポ書こうっと。

拍手[0回]

PR
あっというまに日が過ぎる。
時間も過ぎる。
ひとりだと時間が自由なので好きな時間に飯を喰らい、好きな時間に眠る。
思いだしたように実家でもらってきた冷凍の豚肉を焼いた。
味付けどうしようか迷い、タマネギを少し回りで炒めてそこにケチャップと赤ワインを入れて混ぜながら炒めてソースをつくる。
味のしみたタマネギと豚肉を一緒に食うとウマーイ。
なんとかなった。
ジャガイモを電子レンジで蒸して潰してマヨネーズとあえて喰らう。
作りすぎた。
アイスコーヒーが飲みたくなったのでお湯をわかしている。
今日はバイトだなぁ。

ZAZENの曲はどれも、そんなに真新しくは聞こえないけど(他にあるっていうか、本人たちが既に同じような曲をつくっている。)
でもそれゆえになんだかノスタルジーだ。
前にザゼン聞いてたときの気配がする。
つまりセルフノスタルジー。
面白いな。

拍手[0回]

くりーかえされるしょぎょうむじょう~

ZAZENBOYS IIIがやってきた。
氷の涯もやってきた(これはあとで読もうっと)

でもって夢を見た。
でもってまたしっかり登場している。
あーいたーいなーキミに~♪(head long/cube juice)
ってわけだかはともかく。
場所は祖母の家(間取りも広さも違うが祖母の家らしい)
で、うちの親もいる。
だいたいリビングの隣の部屋でダラダラしたが、みんなでビール飲んで飯食ったりもした。
で、多分次の日?
なんでか家族…っつか父上と出かける。
おうちに人待たせて。
途中なんでかおばさん家族と会ったり色々あった。
スキー場なんだけど、漁港もでてきて、最後は大きな上の平らなアーチ橋にいて、ハウステンボスみたいなとこにいた。
「はやく帰りたい」というと父が凄くイライラした顔で「今日は家族で過ごす予定だろう」というのだ。
そこらへんで夢はとぎれた。
一日目と二日目の間にうっすらと目を覚ましていたと思う。
変な夢。
一日目はいいけど二日目はなんかよくない夢だなぁ。

拍手[0回]

She is down with the influenza.

・・・過去系にするか現在進行形にするか悩むが、現在形で言おう。
彼女はインフルエンザで寝込んでいます。

拍手[0回]

昨夜からオナカの具合が芳しくない。
下腹痛いのはわかるんだが、胃も鈍痛っつか、胃が痛いと思ってると下腹が痛くなってて、つまりどこが痛いかわからない。
胃痛ってもっとキリキリすることが多いのに、全体が鈍痛。
でも痛い。
薬飲もうかと思っても胃薬にするか鎮痛剤にするか…
鎮痛剤ないんだけどね。探せば出てくる気もする。

ひとまず胃薬飲んでみるかなぁ。
胃が痛いって感じるときは結構上側なのにヘソの下も痛く感じるんだよなぁ。
なんだこれー
スンゲー強く痛いじゃないけどもももも
飯も空腹感が薄い以外はちゃんと食えている。
うーむ

今日のとこは寝るかなぁ。
最後だったので顔だした就職ガイダンスの出陣式はくだらなかった。
夜也嬢と駄弁ったり公演してる人のしゃべることを漢字に変換して勉強してた。
そのあと飯食いいったけど大分会話が変だった。
お互いエンターテイナーすぎると思うよ。

明日はそんなに授業ナイかな。
研究室の発表掲示ってなってるけど授業中に言われるかしら。
うーむ、希望のとこに入れるとは思うけどどうなるか!
月曜までにレポとーあとプログラム一個半分くらい打っておきたいのと。
あと式と問題の対応見ておかなきゃな。
エクセルのテストある。
エクセルというかフーリエ解析のエクセル使ったテストか。
資料みながらやっていいらしいが、もうどこが何使ったかわかんないもんな。
プログラムは打っていかないと友人の課題が間に合わないと思う。
教える役と化している。
つかほぼかわりにやってる・・・

テスト一個目は早いから早めに見ておかなきゃな。
遊ぶけどー

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248]
忍者ブログ [PR]