| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くりーかえされるしょぎょうむじょう~

ZAZENBOYS IIIがやってきた。
氷の涯もやってきた(これはあとで読もうっと)

でもって夢を見た。
でもってまたしっかり登場している。
あーいたーいなーキミに~♪(head long/cube juice)
ってわけだかはともかく。
場所は祖母の家(間取りも広さも違うが祖母の家らしい)
で、うちの親もいる。
だいたいリビングの隣の部屋でダラダラしたが、みんなでビール飲んで飯食ったりもした。
で、多分次の日?
なんでか家族…っつか父上と出かける。
おうちに人待たせて。
途中なんでかおばさん家族と会ったり色々あった。
スキー場なんだけど、漁港もでてきて、最後は大きな上の平らなアーチ橋にいて、ハウステンボスみたいなとこにいた。
「はやく帰りたい」というと父が凄くイライラした顔で「今日は家族で過ごす予定だろう」というのだ。
そこらへんで夢はとぎれた。
一日目と二日目の間にうっすらと目を覚ましていたと思う。
変な夢。
一日目はいいけど二日目はなんかよくない夢だなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[974] [975] [976] [977] [978] [979] [980] [981] [982] [983] [984]
忍者ブログ [PR]