| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜からオナカの具合が芳しくない。
下腹痛いのはわかるんだが、胃も鈍痛っつか、胃が痛いと思ってると下腹が痛くなってて、つまりどこが痛いかわからない。
胃痛ってもっとキリキリすることが多いのに、全体が鈍痛。
でも痛い。
薬飲もうかと思っても胃薬にするか鎮痛剤にするか…
鎮痛剤ないんだけどね。探せば出てくる気もする。

ひとまず胃薬飲んでみるかなぁ。
胃が痛いって感じるときは結構上側なのにヘソの下も痛く感じるんだよなぁ。
なんだこれー
スンゲー強く痛いじゃないけどもももも
飯も空腹感が薄い以外はちゃんと食えている。
うーむ

今日のとこは寝るかなぁ。
最後だったので顔だした就職ガイダンスの出陣式はくだらなかった。
夜也嬢と駄弁ったり公演してる人のしゃべることを漢字に変換して勉強してた。
そのあと飯食いいったけど大分会話が変だった。
お互いエンターテイナーすぎると思うよ。

明日はそんなに授業ナイかな。
研究室の発表掲示ってなってるけど授業中に言われるかしら。
うーむ、希望のとこに入れるとは思うけどどうなるか!
月曜までにレポとーあとプログラム一個半分くらい打っておきたいのと。
あと式と問題の対応見ておかなきゃな。
エクセルのテストある。
エクセルというかフーリエ解析のエクセル使ったテストか。
資料みながらやっていいらしいが、もうどこが何使ったかわかんないもんな。
プログラムは打っていかないと友人の課題が間に合わないと思う。
教える役と化している。
つかほぼかわりにやってる・・・

テスト一個目は早いから早めに見ておかなきゃな。
遊ぶけどー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[976] [977] [978] [979] [980] [981] [982] [983] [984] [985] [986]
忍者ブログ [PR]