| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢を最近よく見る。
というか見る日は2,3個見てるんだけど、結構忘れちゃうな。
誰かと遊んだ夢ーとかおおざっぱに覚えてたりはするけど。
あと昨日はホテルだか旅館だった。夢ふたつとも。
片方には中学までの同級生がいて。
あとそのあと大学の先輩も少し出たな。
何か妖しい装置でコーヒーだかカクテルをつくっている。
でてきたのはコーヒーのソーダ割り。
飲んだんだけど、味はそんなにヤバクなかった。
夢だからか?

学校いてくます。

拍手[0回]

PR
昨夜の祖母の家→バイトなスケジュールに若干ムリがあったせいか、
今日はダルイダルイ。
けど暇でもなく、一限サボって、二限に先生で笑顔で名前呼ばれたり(呼ばれてるとき友人に教えてて気づかなかった(でもしつこく呼んでありがたう先生
。多分これから三年間お世話になりま;:,'.・)
したわりには忙しくてゲッソリ。移動多いし。

で、他の授業も片っ端から長びいて、バイト前。
もうダメ。
遅刻じゃ遅刻。
リポD飲んで携帯のアラームかけてのだめの新刊読んでたが、携帯の「現在時刻」が「現在遅刻」に読めた。
肉まん飲みこめないんがぐぐ。
ポテトも買ったけどこれは諦めかな・・・

ひとまず関係ないことして休まった気になってやろう作戦は終了。
時間が本気ヤバいのでバイト準備に以降しまする

拍手[0回]

ねむいー
ひまにゃー

拍手[0回]

・v・・v・・v・
こうするとちょっと可愛い。
え、いや何でもないですう。

 
バイト終わったぁ。
朝はやっぱツライ。
朝弱すぎるぜ。
ちゃんと働いてはいるのだが、眠くて気分悪くなってた。
っつか帰ってきた今も眠いです。
ちゃんと眠ってるのにー
バイト先は相変わらずです。
今日はユルかったけど。
お給料でた。まぁ予想どおり。

実家からパクってきたスピッツの曲のデータに欠損があることを発見した。
ミーコとギターはともかくメモリーズカスタムは痛いな!
今度帰ったらまたデータ貰ってこよう。
どこで欠落したんだろうなぁ?

 
雨に降られました。
今日は気温高いからそんなには寒くない。
でも帰ってきたら冷たい。
祖母の家にでかけるついでに下の神社で初詣しようかと思ったが、
ちょっと微妙なラインだ。
詣でったあとがのぼり坂なの。
詣でなければ、半分はバスがのぼってくれる。
ムー

東海大からのアクセスがある・・・
oeのシャークの2
OEって水産か…オマエラかー?(誰だ
自分でアクセスしたときはホスト違うんだよね。
パソ室のサバなのか自分のアカウントから繋がってるのか
まぁいいんだけどビビる。

 
 
全然関係なく私信。
夜也さん毎回ご迷惑かけます。

拍手[0回]

自分にさえフェアであれば後はもう結構テキトウである。

ゆえにバカ正直なのであって。

なんでそうちょくちょく言われないか不思議なくらいだ。

どっちかというと色々腹にためてそうと言われて。
まぁそれも間違ってはいない。

バカ正直な行動の理由の方が闇の中なんだあなー

 
や、でもきっとバカ正直っつわれないのはみんな呆れているからなんだなぁ。


まぁ保険だろうなバカ正直なのは。

いつでもバカ正直なわけじゃないけど。
バカ正直にしていられる状況のが平和で好きだ。

 
バイト前に洗濯干そうと思ったけど思ったより時間ないな。
マズイぜ。
爪をまず切らねばー

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250]
忍者ブログ [PR]