| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の祖母の家→バイトなスケジュールに若干ムリがあったせいか、
今日はダルイダルイ。
けど暇でもなく、一限サボって、二限に先生で笑顔で名前呼ばれたり(呼ばれてるとき友人に教えてて気づかなかった(でもしつこく呼んでありがたう先生
。多分これから三年間お世話になりま;:,'.・)
したわりには忙しくてゲッソリ。移動多いし。

で、他の授業も片っ端から長びいて、バイト前。
もうダメ。
遅刻じゃ遅刻。
リポD飲んで携帯のアラームかけてのだめの新刊読んでたが、携帯の「現在時刻」が「現在遅刻」に読めた。
肉まん飲みこめないんがぐぐ。
ポテトも買ったけどこれは諦めかな・・・

ひとまず関係ないことして休まった気になってやろう作戦は終了。
時間が本気ヤバいのでバイト準備に以降しまする

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[983] [984] [985] [986] [987] [988] [989] [990] [991] [992] [993]
忍者ブログ [PR]