| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・v・・v・・v・
こうするとちょっと可愛い。
え、いや何でもないですう。

 
バイト終わったぁ。
朝はやっぱツライ。
朝弱すぎるぜ。
ちゃんと働いてはいるのだが、眠くて気分悪くなってた。
っつか帰ってきた今も眠いです。
ちゃんと眠ってるのにー
バイト先は相変わらずです。
今日はユルかったけど。
お給料でた。まぁ予想どおり。

実家からパクってきたスピッツの曲のデータに欠損があることを発見した。
ミーコとギターはともかくメモリーズカスタムは痛いな!
今度帰ったらまたデータ貰ってこよう。
どこで欠落したんだろうなぁ?

 
雨に降られました。
今日は気温高いからそんなには寒くない。
でも帰ってきたら冷たい。
祖母の家にでかけるついでに下の神社で初詣しようかと思ったが、
ちょっと微妙なラインだ。
詣でったあとがのぼり坂なの。
詣でなければ、半分はバスがのぼってくれる。
ムー

東海大からのアクセスがある・・・
oeのシャークの2
OEって水産か…オマエラかー?(誰だ
自分でアクセスしたときはホスト違うんだよね。
パソ室のサバなのか自分のアカウントから繋がってるのか
まぁいいんだけどビビる。

 
 
全然関係なく私信。
夜也さん毎回ご迷惑かけます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[985] [986] [987] [988] [989] [990] [991] [992] [993] [994] [995]
忍者ブログ [PR]