| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布団でゴロゴロしてたら電話が鳴って。
バイト先からで。
土曜のバイト午前でれないか?とのこと。
結構切羽つまってそうだので、金曜の夜から祖母の家泊まろうかと思ってたが予定変更。
っつか土曜の午後も母上静岡いるのかな。したらば土曜の午後お泊りいけばいいのでラクチンチン。
あとで実家に連絡とろう。
バイト先にも祖母の家いかねばならないのでダメそうだったら電話すると言ってはある。
研究室の話さっさか聞きにゆけたらラクになるのにー
明日根性だぜ。
あと月曜提出の課題を少ししとかにゃツラくなるか?
水曜提出のレポート用の本もさっさと読まねば。昨年と同じ本だけどね!

小腹すいたのでまたピザの残り食おうっと。
実家でもらってきた豚肉を夜遅くに焼くことにしてー
あと洗濯今日中に一回まわしてー
少し食器洗ってー
中国語の文法さらってー
そんなもんかな。
あとちょっと絵描くかな。
うむ。

お昼寝で目ぇ覚めた直後に友人からメール来て。
飯食う約束したり。
何か色々してるなぁ最近。
休めるときに沢山休んでガツガツ活動せねば。
これから数ヶ月自分がしたことは必ず先に繋がってしまうのだ。
まぁ今までもそうだけどね!
ひとまず授業の遅刻をイイカゲンへらさにゃあ(ヘロンチョ

拍手[0回]

PR
自分の根源にあるものの一つは怯えであると思った。
今朝。
でもそこから優しさや気遣いが生まれたのならば、それは幸いなことだろう。
いろんなものが怯えに起因していた。
人間らしいのかもしれない。

実家からの帰り道で父に途中まで送ってもらったけど。
そのとき車で話してたことがたまに頭をよぎる。
人生経験のなさなんていつかは埋まるのだろうと思ってはいるが。
今埋まることはない。

英語の小テストがあったり。 
ピザ屋にバイトしてる友人がピザをもってきてくれたり。
ピザは具沢山でおいしかった。
お金払うよっていったのにくれた。
ありがたし。
デカイので食いきれないのでちょっと冷凍してあとは冷蔵庫にほうりこんだ。
明日のお昼もピザだー

 
眠いなー今日は。
も少ししたら寝ようっと。

と思ってる間にメセで呼ばれて
ちょっとだけ人の役にたてたりしたーりしたー

週末にあったことを色々思い出したりしてた。
思い出したとこからモグモグ噛み砕いて食べてしまおうとする。
食べ終わらないのだ。
沢山あって。
しまっておかなきゃ。

拍手[0回]

携帯をおうちに忘れて。
たまたま会った友人に夜也嬢にメール伝言を頼んだのに。
夜也嬢も携帯忘れてました。
それでも会えたクオリティ。
結局バブショップ(購買)集合だもんねいつも。

補講の時間に英語の面接テストがあって。
午後休みのはずなのに学校ゆかねば。
はやめに行って研究室について先生に聞きにゆこうかなぁ。
後がいいかなぁ。

昨夜は沢山寝たけど、眠いので三時間ほど寝る。

朝チャリンコが後輪パンクしてたぜ。
チャリ屋直行になった。
タイヤ交換になった。
チャリの値段が一万円なのに、5000円かかった。
オマエのアイデンティティはタイヤにあるんだな。
懐が痛いので親に泣きつこうか迷う。
でも昨日お小遣いくれたんだよなぁ。
複雑な気持ちです。

拍手[0回]

色さんとあやさんとlycoさんとー遊んできたー
色さん(という呼び方が慣れないくなってきた)とはとても長く遊んだ。
一緒にいると嬉しくてハッピーで、そんでもっていつもちょっとだけ心配だ。
一緒にいないと心配が残るなぁと思った。
実家からの帰り道。
バス降りてなんとなく大股で、足を蹴り上げながら歩いて。
風邪すぐになおるといいなと思った。
空を見ると月がなくて。
というかちょっと雨がパラついてたから無いにきまっていた。
夜に外を歩いてたとき。わたしが「月が高い」とか言って。
次の日あやさんが月が高いだか綺麗だかとか同じように見上げて言ったから嬉しかったのだ。
思い出していた。
こっちは東京ほど寒くない。
明日からはまた少し暖かくなるのだっけ。
でも東京は明日の朝雪なのだっけ。

家に帰ったら眠くなった。
楽しかったなぁ。
またお泊りで遊びたいな。
お風呂で泳いだら注意するけど、一緒に泳ぐの。
でもシャワーキャップは開けまくっちゃダメだよ。

あと今度はちゃんとlycoさんに早めに予定聞く!
ギリギリに呼んじゃって悪かった。
decoさとも遊びたいし。
次また遊ぶことを考えるとまたワクワクするのだった。

拍手[0回]

長く伸びてうねる髪を見るたびに時間がたつのを思う
伸びた。
すっかり伸びた!

動けないほどじゃないけど、朝の血圧の低さはなんとかしたい。
旅行中マジきつかったなぁ。
ゆるゆる。

ふいー

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252]
忍者ブログ [PR]