| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布団でゴロゴロしてたら電話が鳴って。
バイト先からで。
土曜のバイト午前でれないか?とのこと。
結構切羽つまってそうだので、金曜の夜から祖母の家泊まろうかと思ってたが予定変更。
っつか土曜の午後も母上静岡いるのかな。したらば土曜の午後お泊りいけばいいのでラクチンチン。
あとで実家に連絡とろう。
バイト先にも祖母の家いかねばならないのでダメそうだったら電話すると言ってはある。
研究室の話さっさか聞きにゆけたらラクになるのにー
明日根性だぜ。
あと月曜提出の課題を少ししとかにゃツラくなるか?
水曜提出のレポート用の本もさっさと読まねば。昨年と同じ本だけどね!

小腹すいたのでまたピザの残り食おうっと。
実家でもらってきた豚肉を夜遅くに焼くことにしてー
あと洗濯今日中に一回まわしてー
少し食器洗ってー
中国語の文法さらってー
そんなもんかな。
あとちょっと絵描くかな。
うむ。

お昼寝で目ぇ覚めた直後に友人からメール来て。
飯食う約束したり。
何か色々してるなぁ最近。
休めるときに沢山休んでガツガツ活動せねば。
これから数ヶ月自分がしたことは必ず先に繋がってしまうのだ。
まぁ今までもそうだけどね!
ひとまず授業の遅刻をイイカゲンへらさにゃあ(ヘロンチョ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[992] [993] [994] [995] [996] [997] [998] [999] [1000] [1001] [1002]
忍者ブログ [PR]