| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色さんとあやさんとlycoさんとー遊んできたー
色さん(という呼び方が慣れないくなってきた)とはとても長く遊んだ。
一緒にいると嬉しくてハッピーで、そんでもっていつもちょっとだけ心配だ。
一緒にいないと心配が残るなぁと思った。
実家からの帰り道。
バス降りてなんとなく大股で、足を蹴り上げながら歩いて。
風邪すぐになおるといいなと思った。
空を見ると月がなくて。
というかちょっと雨がパラついてたから無いにきまっていた。
夜に外を歩いてたとき。わたしが「月が高い」とか言って。
次の日あやさんが月が高いだか綺麗だかとか同じように見上げて言ったから嬉しかったのだ。
思い出していた。
こっちは東京ほど寒くない。
明日からはまた少し暖かくなるのだっけ。
でも東京は明日の朝雪なのだっけ。

家に帰ったら眠くなった。
楽しかったなぁ。
またお泊りで遊びたいな。
お風呂で泳いだら注意するけど、一緒に泳ぐの。
でもシャワーキャップは開けまくっちゃダメだよ。

あと今度はちゃんとlycoさんに早めに予定聞く!
ギリギリに呼んじゃって悪かった。
decoさとも遊びたいし。
次また遊ぶことを考えるとまたワクワクするのだった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[995] [996] [997] [998] [999] [1000] [1001] [1002] [1003] [1004] [1005]
忍者ブログ [PR]