| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスは三連勤しもうした。
こっちの日記忘れてた。
24日は1時、25日は1時半に帰宅しましたよ。
25日は三連勤のご褒美でスキヤキ&ビールでしたけど。ウヘヘヘ。
三連勤でもお給料じゃ大して差がつけられないのでってマカナイサービスってくれた。
先に帰る高校生はロクすっぽもの食わせてもらえてないけど、いつも最後のわたしはソコソコもの食わせてもらえる。
昨日もマスタと奥さんと一緒だったしな。
まぁ7時間休みなしで働いたりしたのでありがたくサービスを受ける。
一緒に食うと、食器の片付けわたしになるんだ。
そういう係です。勤務外。

寝なくては。
明日が今年最終バイト。
4連勤キツイなあ。

拍手[0回]

PR
バイト終わったらやはりいろんな熱がすっとんでて、むしろ自分落ち着け状態になっててユルイ
絵はずっとつまってたとこのメドがたったとこでパソが止まりかけて保存して終了

ROでヒタスラにタラフロとポリンとアンソニ狩る
ブリッツあればアンソニーも逃がさない
昨日だけで11足ほど靴下ゲット
タラフロはカード狙いだけど、ともかく空瓶200本くらい拾う
これは売り払う

あんまり寝てないが今日は飯会のため料理もせにゃ

拍手[0回]

集中してるときの目は鋭い。
排他的。

 
バイト。
今日は初めに10数名入ってたのでそのときは忙しかった。
ずっと下ごしらえの片付けすら終わらず、他の先に洗える皿を片してて、
客が帰り始めた頃やっとそっちまで洗い物できた。
あんまりその後はお客入らなかったので結構ノンビリ洗い物。
なんか常連さんらしい家族の20歳だかの男の子が面白い。
船乗りさんらしい。
上海上陸五分後には車にひかれてたらしい。
さらにその後もチャリンコにものっそひかれたとか。
夜に港のフェンス閉まっちゃって乗り越えたらメチャクチャ警察?に追っかけられて、自分の船に逃げ込んでカギ閉めたとか。
しばらくしてノックされたのでドア開けたら船長がいて「おまえ何した」って聞かれたとか。
他にも色々。
なんかちょっとオチョウシモノなカンジでウッカリなドジばっかで。
それをおもしろーく話す。
楽しい子。
面白かったなぁ。
横で聞いててメチャンコ笑った。

11時には帰れたので今日は少し余裕。
もうあのくらいの皿の量じゃへこたれやせんよー

ちょっとだけROの狩りにも参加した。楽しかった。
ハンタは回復(&蘇生)いれば火力になれるのでフヘヘヘヘ。
バシバシ撃った。
誰も死なないのに俺だけ二度死ぬ。(ウエヘヘヘ

今日は寒い。
紅茶が美味い。

 
そういえばバイトの片付け中になにか良い案が浮かんだ気がするのだけど、
気づいたときには何の案だったかすら覚えてなかった。
なんだったんだろう。
プエー

拍手[0回]

色んな夢を見た。
11時におきたのに惰眠を貪ってしまった。
幼稚園から中学まで同じ学校だった子とか。
そんな幼馴染ってよく夢に出る。
何故か高校の知り合いがあわせて夢に出たり。

どこかへ向かう途中?その幼馴染の家に寄ったのだっけ。
何故かそこはデッカイ豪邸で、そこの階段に高校のときの知り合いがいたのだ。
モウ一人だれかいたなあ。
いつの間にか焼肉パーティしてて、ゴハンがなくって不良のボスだか組長みたいなゴッツイハゲに「ゴハン残ってなぁい?」と聞いていた。
食べ物が足りなくって空腹だった。

あと多分別の話で、
わたしは別の女の子で。でも家族は一緒だったかな?
すごろくだかTVゲームだか、何かをしてたり、
いつの間にか何かから逃げている。
親が捜しているのがわかるが、わたしは逃げてて仕方なく一つの部屋に入る。
保健室みたいなところだが暗さが変な感じでそこに逃げたのが失敗だとわかる。
ベットに逃げ込むと、布団が頭の上まであがって、そのまま動けなくなる。
動けなくて焦っているが、何故かフシギな安心感も沸いているうちに、
何かに上からのしかかられる。
でものっているだけ。
しばらくしたらいなくなった。
この夢で覚えてるのもこれだけかなぁ。

 
昨日買っておいたコンビニ弁当を食う。
エネルギー。
体も頭もなんだか拗ねたように思いどうりにゆかない。
もう日数ないのになぁ。
灰館のトップの仕掛けはどっか一日で作りきらねば。
飯会いつだっけなぁ。

拍手[0回]

金曜あんまり寝ないでレポ書いて学校行って、
帰ってきてから3,4時間寝たけど体が重くって。
布団でダラダラ漫画読んで途中うつらうつらしてたら、
そのまま寝てた。
おきたら電気つきっぱの中朝7時。
メセの投げ込み二件…

っつか、昨日の夜ゴハン炊いたのに食べる気にならなくって飯喰ってねぇ。
今も…ないな。
もうすこし寝たい気がする。
電気を消して。
でも外明るいー

やりたい作業モッサリあるけど、体も頭も眠いー

ROで転売用に買ったアイテムが売れません。
モッキンの値段あがっちゃったし、のんびり売ればいいんだけど。
売れないのは需要の問題な気がした。
買った価格で売ろうかなぁ。
パソ起こしっぱなしだとちょっとうるさいのでさっさとハケたくなってくる。

シチューあっためてると忘れちゃって、鍋の底焦げる。
一度こげるとドンドンくっついちゃうので鍋変えたのに、
また焦がした。
もう食えないかな…色が茶色くなってきた。
次は電子レンジでいいか。
食べ残ったらもうこれ以上はモタないかな。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255]
忍者ブログ [PR]