| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜あんまり寝ないでレポ書いて学校行って、
帰ってきてから3,4時間寝たけど体が重くって。
布団でダラダラ漫画読んで途中うつらうつらしてたら、
そのまま寝てた。
おきたら電気つきっぱの中朝7時。
メセの投げ込み二件…

っつか、昨日の夜ゴハン炊いたのに食べる気にならなくって飯喰ってねぇ。
今も…ないな。
もうすこし寝たい気がする。
電気を消して。
でも外明るいー

やりたい作業モッサリあるけど、体も頭も眠いー

ROで転売用に買ったアイテムが売れません。
モッキンの値段あがっちゃったし、のんびり売ればいいんだけど。
売れないのは需要の問題な気がした。
買った価格で売ろうかなぁ。
パソ起こしっぱなしだとちょっとうるさいのでさっさとハケたくなってくる。

シチューあっためてると忘れちゃって、鍋の底焦げる。
一度こげるとドンドンくっついちゃうので鍋変えたのに、
また焦がした。
もう食えないかな…色が茶色くなってきた。
次は電子レンジでいいか。
食べ残ったらもうこれ以上はモタないかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1011] [1012] [1013] [1014] [1015] [1016] [1017] [1018] [1019] [1020] [1021]
忍者ブログ [PR]