| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集中してるときの目は鋭い。
排他的。

 
バイト。
今日は初めに10数名入ってたのでそのときは忙しかった。
ずっと下ごしらえの片付けすら終わらず、他の先に洗える皿を片してて、
客が帰り始めた頃やっとそっちまで洗い物できた。
あんまりその後はお客入らなかったので結構ノンビリ洗い物。
なんか常連さんらしい家族の20歳だかの男の子が面白い。
船乗りさんらしい。
上海上陸五分後には車にひかれてたらしい。
さらにその後もチャリンコにものっそひかれたとか。
夜に港のフェンス閉まっちゃって乗り越えたらメチャクチャ警察?に追っかけられて、自分の船に逃げ込んでカギ閉めたとか。
しばらくしてノックされたのでドア開けたら船長がいて「おまえ何した」って聞かれたとか。
他にも色々。
なんかちょっとオチョウシモノなカンジでウッカリなドジばっかで。
それをおもしろーく話す。
楽しい子。
面白かったなぁ。
横で聞いててメチャンコ笑った。

11時には帰れたので今日は少し余裕。
もうあのくらいの皿の量じゃへこたれやせんよー

ちょっとだけROの狩りにも参加した。楽しかった。
ハンタは回復(&蘇生)いれば火力になれるのでフヘヘヘヘ。
バシバシ撃った。
誰も死なないのに俺だけ二度死ぬ。(ウエヘヘヘ

今日は寒い。
紅茶が美味い。

 
そういえばバイトの片付け中になにか良い案が浮かんだ気がするのだけど、
気づいたときには何の案だったかすら覚えてなかった。
なんだったんだろう。
プエー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1009] [1010] [1011] [1012] [1013] [1014] [1015] [1016] [1017] [1018] [1019]
忍者ブログ [PR]