| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MOEして絵ぇ描いてた。
あとは飯を食ったり風呂に入ったり。
夜になってテンションが下がってきそうなので酒。
日本酒をちょっとだけ。
ちびちび。

まったり。
1時で既に寝ちゃいそうだったけどズルズル2時。
なんとなく起きていたいので。
本当は絵ぇ描きたいのだけどなかなかそこまで気力が戻らない。
ちょっと寝たほうがよかったかなぁ。
でも寝たら目が覚めない。

眠いな。
どうしたもんやら

拍手[0回]

PR
昨夜は脱いだ服を壁にぶつけ、布団に入ったあとも何度となくヌイグルミを収納のドアにぶつけそうになっていた。4,5回すんでのところで止める。
で、大泣き。
いつもこう。
色々なことの代わりに一人で大泣きする。
眠りが逃避で泣くのが発散。
泣いて眠ればだいたいのことはオッケーです。
私は子供かもしれないなぁ。
結局内部には大して置いておけないので、何かしらの方法で外に出さねば。
迷惑かかんない方法がいい。

 
本当はこんなことあったってのも書かないのが一番誰にも迷惑かかんない。
全て闇の中へ。
モコモコ。
なかなかそうもできないんだなぁ。

拍手[0回]

病み上がり損ねた体で立ち仕事はきついのう。
そもそも体力戻ってねぇし。
忙しかったわけではないけど、単純に疲れてくる。
喉も痛いしな。

授業は午前で終わって、お昼喰って帰ってバイト前まで寝た。
でも12時過ぎてもう眠い。
明日提出の書類があるんだが、
学校でお昼書くのでもいいかな。
まるまま残すのはメンドウすぎるか。
うーん。そもそも今インクの出るボールペンあったっけ・・・
むー

 
バイト中頭の中でずっとナンバガのSENTIMENTAL GIRL'S VIOLENT JOKEが流れてた。
帰り道でボンヤリ頭を歌ってた。
人に出くわしたくない瞬間だ。幸い静かな夜道。ふぅ。

 
 
 
黙々考えて色々書いたり消したりしてたが、消した。

破壊衝動が来てとても大変

拍手[0回]

menu絵変えた。
indexも合わなすぎるので一緒に変える。
http://haruna-b15.hp.infoseek.co.jp/ira/kururi.jpg
元絵の全体。
何となく好きなカンジにHPは仕上がったが絵自体はまぁうーん。
メニューもやりたいことが色々あったのだけど、ひとまずこの絵にはこのデザインでいい気がするのでしばらくこれで。

バナーは明日。
レポート仕上げて寝なきゃ。
またやりすぎてしまった。

拍手[0回]

バイト先から電話はいってた。
のに気づいたのが出撃10分前だったが、かけてみる。
「調子はどう?」
「体調は一応ヘイキですけど」
「明日予約入ってるから今日より明日にしない?」
わお!
「はい、明日のが都合よいです!」
「じゃあ明日で。お大事に」
「ありがとうございます!」

ワーイお休みだーーーーー

風邪薬効いて調子いいうちに晩飯買ってレポート仕上げちゃおう。
皿洗いまでしたいな。溜まっている。
洗濯はそこまで差し迫ってない…な。よし。

わーーーい!
色々と一気に都合よい。
嬉しすぎる。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265]
忍者ブログ [PR]