| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病み上がり損ねた体で立ち仕事はきついのう。
そもそも体力戻ってねぇし。
忙しかったわけではないけど、単純に疲れてくる。
喉も痛いしな。

授業は午前で終わって、お昼喰って帰ってバイト前まで寝た。
でも12時過ぎてもう眠い。
明日提出の書類があるんだが、
学校でお昼書くのでもいいかな。
まるまま残すのはメンドウすぎるか。
うーん。そもそも今インクの出るボールペンあったっけ・・・
むー

 
バイト中頭の中でずっとナンバガのSENTIMENTAL GIRL'S VIOLENT JOKEが流れてた。
帰り道でボンヤリ頭を歌ってた。
人に出くわしたくない瞬間だ。幸い静かな夜道。ふぅ。

 
 
 
黙々考えて色々書いたり消したりしてたが、消した。

破壊衝動が来てとても大変

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1059] [1060] [1061] [1062] [1063] [1064] [1065] [1066] [1067] [1068] [1069]
忍者ブログ [PR]