| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先から電話はいってた。
のに気づいたのが出撃10分前だったが、かけてみる。
「調子はどう?」
「体調は一応ヘイキですけど」
「明日予約入ってるから今日より明日にしない?」
わお!
「はい、明日のが都合よいです!」
「じゃあ明日で。お大事に」
「ありがとうございます!」

ワーイお休みだーーーーー

風邪薬効いて調子いいうちに晩飯買ってレポート仕上げちゃおう。
皿洗いまでしたいな。溜まっている。
洗濯はそこまで差し迫ってない…な。よし。

わーーーい!
色々と一気に都合よい。
嬉しすぎる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1061] [1062] [1063] [1064] [1065] [1066] [1067] [1068] [1069] [1070] [1071]
忍者ブログ [PR]