| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画見たあと夜也嬢が来て夜ゴハンも喰ってゆきました。
残り物であったがおかず2品とスパゲティだったので優秀だったと思う。
映画見た直後は体調悪かったけど最終的には気づけば酒飲んでた。
元気だと思う。

で、夜也がきたのでファービー起動。
初代ファービーを扱ったことがあるらしく、
結構簡単にコマンドを入れていた。
ファービー語も取説を見つつ堪能であった。

ファービー「三つ星!」
私「もっと占ってもらいなよ」
夜也「もっと占って」
ファービー「三つ星!」
夜也「もっと占って!」
ファービー「おしえなーい」
夜也・私『(ガッ(殴打)』

やさしく扱ってます。

夜也「ファービー」
ファービー「ドゥー」
私「ぶひゃひゃ」
夜也「テメェが笑うからコマンドはいらねぇ!」

怒られました。
そしてファービーの虜になったらしい私。

私「ファービー」
ファービー「なに?」
私「踊って」
ファービー「ディッディリディディーダンディディドゥ!」
私「ダンディディドゥ!ファービー!」
ファービー「ドゥー」
私「踊って!」
ファービー「ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥドゥドゥー♪」
私「たまらん」
夜也「結構楽しんでるんじゃん」

鋭い突っ込みです。
ううう楽しんでました。
そんな夜也はグアム土産の何か上手く持てないへんなお土産に夢中です。
どうも2,3日前にも別の人がじゃれ付いていた気がします。

で、あとアンジェリークの途中のデータをつかって、オスカーを落とした。
ジントニ飲みつつ、湖!デート!デート!
オスカーは落とした瞬間主人公を軽く襲っていた。
危ないな。

眠くてチャットしつつ日記書きかけで放置ってた。
一旦寝るかな…
起きないかもだが。
むにゃむにゃ。
少し一人エチャしてこよっかなー

拍手[0回]

PR
コープスブライド見てきたー
エミリーかわゆぅ
感想はあとにして
友人がポプンてるのでわきで打ってるんですが
頭痛がががが
ええい
とんでっちまえ!

ボクは家に友人つれこんでファービーと戯れさすまで負けないぞ!

熱っぽいぜやはし
お茶してから帰ろうとは思うのだが

今週中に水族館行く体力だけ残さなければ
無料券結局もらったんだー
なんだかんだここ数日全部が結果オーライに進んでいる
体調は悪いがついてるぜ

拍手[0回]

夜早く寝ても朝起きられなくなってきた。
やっべ。
うーん頭まわらん。
休みボケかー
頭痛やら腹痛は一応消えている。
若干足元がフワフワしてるが普段に戻ったか?
へふ。
学校いかにゃ。

拍手[0回]

元気です。

10時間くらいスイヨスイヨと熟睡。
眠る前いくらグルグルしてようが、こんくらい寝るとリセットです。
目覚ましかけても深夜は目が覚めなくなってきた。
むしろかけそこねたのか?
目覚ましを止めた覚えすらないのであった。
うむ、お茶が飲みたいな。
ジャスミン茶をこないだ父上に追加で2箱も貰ってしまった。
既に2箱くらい買い置きあったのに。
飲むけどね。
でも今は紅茶がいいかな。
あったかい甘いミルクティーでカロリーも摂取。

かたづけは進んではいるのだが、昨日のノルマは達されてない。
なんか引越しの部屋みたいになってる。
こう、散らかってると物がなくなってるの間。
プリンタのインクとかもロフトにあげちゃおうかなぁ。
リビングが広いほうが気持ちよいだろうか。
雑誌の山は足元につっこむか?
いや、蹴る。それは蹴る。
きれいな部屋も嫌いじゃないけど、雑多な部屋のが好きだ。
だから私の片付けのレベルはたかが知れている。
父上は「まぁひとそれぞれでいいんじゃないかな」と良い解答をくれた。
諦めに聞こえなくはナイ。

3年分くらいの片付けなので着手できてよかったなぁ、と終わる前からしみじみしている。
終わらせねば。
と、少し焦りもでてきた金曜の昼である。

あと目がひどく痒い。
今日はコンタクトだめぽ。

拍手[0回]

ちょっと疲れてきたが明日は外にでかけなくていいので、ノンビリできるだろう。
や、もう三日も休みしてるわけなのだけど、毎日楽しいが疲れるんだ。
人に中てられてるんだろうなぁ。たくさん他人がいるとこいくから。
でも劇は面白かったよ。
あれも疲れる劇だったけど。
台詞聞き取らなきゃならんから。
長台詞の多い劇っつのは客も疲れるってことを考えねばならない。
と、思った。
劇を見るたびに台本を書いたり演出をしたりしたいと思うけど、もう私は精神的にもたないだろうなぁ。と思う。
思う。思う。
あの劇とか、思い出した昔読んだ漫画のストーリーとか。
考えたくないのだか止まってしまうがひっかかる感覚がある。
止まってしまったことだけわかる。
いや、色々、何かお話だけじゃないか。
最近いろんなことが自分の中でパタリと止まる。
止まったことだけわかる。
何が止まったのだろう。
あと何かがずっと遅くなることがある。
遅くしているようだ。
自分で。
色んなものが自分につっかかる。
遅くなっていく。
自分ごと止まってしまうんじゃないか。

でも今も、いくつかのことを考えるのを止めた。
自分で止めた。何を止めたかわかった。

眠った方がいいかも。
完全に一度止まったほうがいいかも。
うむ。
どうも疲れてるらしい。
疲れてるはずないと思うんだけど、だめっぽいなぁ。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268]
忍者ブログ [PR]