| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気です。

10時間くらいスイヨスイヨと熟睡。
眠る前いくらグルグルしてようが、こんくらい寝るとリセットです。
目覚ましかけても深夜は目が覚めなくなってきた。
むしろかけそこねたのか?
目覚ましを止めた覚えすらないのであった。
うむ、お茶が飲みたいな。
ジャスミン茶をこないだ父上に追加で2箱も貰ってしまった。
既に2箱くらい買い置きあったのに。
飲むけどね。
でも今は紅茶がいいかな。
あったかい甘いミルクティーでカロリーも摂取。

かたづけは進んではいるのだが、昨日のノルマは達されてない。
なんか引越しの部屋みたいになってる。
こう、散らかってると物がなくなってるの間。
プリンタのインクとかもロフトにあげちゃおうかなぁ。
リビングが広いほうが気持ちよいだろうか。
雑誌の山は足元につっこむか?
いや、蹴る。それは蹴る。
きれいな部屋も嫌いじゃないけど、雑多な部屋のが好きだ。
だから私の片付けのレベルはたかが知れている。
父上は「まぁひとそれぞれでいいんじゃないかな」と良い解答をくれた。
諦めに聞こえなくはナイ。

3年分くらいの片付けなので着手できてよかったなぁ、と終わる前からしみじみしている。
終わらせねば。
と、少し焦りもでてきた金曜の昼である。

あと目がひどく痒い。
今日はコンタクトだめぽ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1075] [1076] [1077] [1078] [1079] [1080] [1081] [1082] [1083] [1084] [1085]
忍者ブログ [PR]