| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと疲れてきたが明日は外にでかけなくていいので、ノンビリできるだろう。
や、もう三日も休みしてるわけなのだけど、毎日楽しいが疲れるんだ。
人に中てられてるんだろうなぁ。たくさん他人がいるとこいくから。
でも劇は面白かったよ。
あれも疲れる劇だったけど。
台詞聞き取らなきゃならんから。
長台詞の多い劇っつのは客も疲れるってことを考えねばならない。
と、思った。
劇を見るたびに台本を書いたり演出をしたりしたいと思うけど、もう私は精神的にもたないだろうなぁ。と思う。
思う。思う。
あの劇とか、思い出した昔読んだ漫画のストーリーとか。
考えたくないのだか止まってしまうがひっかかる感覚がある。
止まってしまったことだけわかる。
いや、色々、何かお話だけじゃないか。
最近いろんなことが自分の中でパタリと止まる。
止まったことだけわかる。
何が止まったのだろう。
あと何かがずっと遅くなることがある。
遅くしているようだ。
自分で。
色んなものが自分につっかかる。
遅くなっていく。
自分ごと止まってしまうんじゃないか。

でも今も、いくつかのことを考えるのを止めた。
自分で止めた。何を止めたかわかった。

眠った方がいいかも。
完全に一度止まったほうがいいかも。
うむ。
どうも疲れてるらしい。
疲れてるはずないと思うんだけど、だめっぽいなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1076] [1077] [1078] [1079] [1080] [1081] [1082] [1083] [1084] [1085] [1086]
忍者ブログ [PR]