| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこにいても気持ちが疲れてしまって苦しくて。
学校は平気なんだが、他はもうサッパリ。
学校帰ってからは眠っていた。
夜に目が覚めてしまったけど、やっぱり気持ちは治ってなくってどこにも行かずに時間を潰した。
どこにも行かなくてもここには居てしまうので、結局疲れてしまう。
どこにもいけない自分に疲れる。
時間が経てば戻ると思って必死に時間を潰した。
眠りたかったから眠くなるまでずっと潰す。
7時間くらいしたら眠くなってきたので、眠った。
沢山眠っていられた。
戻ったかはわからなかった。
バイト行く準備しなきゃ。

どうしてもたまに鬱になっちゃってイヤだなぁ。
自分はとても弱い。
そんなときに何度も自分のルールを確認する。
人を害さない
自分を害さない
モノを壊したりするのもしないように気をつける。
害さないというのは別に殴らないとかそういう直接的なのだけではない。

 
こういうの日記に書くかも迷うところだ。
結局書いてしまうのも自分の弱さなので、
もうどうしようもなく気分が悪い。
なんでこんなにメンドウくさいんだろう。

拍手[0回]

PR
崖から落ちたら痛い

 
太陽光とかムリ
あ、教室わかんね

・・・・・・・・・・・・

思ってた教室と違かった。
きたーく。
休み時間のが長かったなぁ。
ガイダンスはあっという間に終わった。
来週からが授業本番だー

拍手[0回]

逃げ損ねて絡みつくものに引きずり落とされる。
 
 

これから眠ったらまた遅刻するだろうのに眠い。
あと一限の授業の教科書買うの忘れた!
高くて手持ち足りなかったんだものなぁ。
他学科授業なんか受けるものじゃないかも。
教科書にしてはアホな値段だ。

英語の辞書どこだったかなぁ。
中国語の辞書も今度こそ買ったほうがよさそうだ。

 
そういえば昨日の夜は空気が春みたいだった。
寒いのだけど、そこが春っぽいというか、
秋じゃなくってともかく春だった。
思い出すと感覚が戻る。
ザワザワとしてて不思議な空気。
泣きたくなるけど好きだ。

 
明日も春だといいなぁと思った。
春は好きだけど苦手なくせに。
秋も好きなくせに。
あっという間に冬がくるのにな。

拍手[0回]

久々に会ったデザインサークルの部長さんに、前つかった缶バッチの作成してくれるサイトの場所教えてといわれた。
つか、「あのサイトまだある?」と聞かれて、
「知らない」と答えたら「調べて」と言われた。
自分でやれよ、と思ったけど、サイトの名前とか覚えてないんだろうなぁと引き受ける。
昨日の今日で会ったら、来週の水曜日までに調べて欲しいと頼まれたので、「帰ったら調べるね」と引き受ける。
「データってjpegとかじゃダメかなぁ。」といわれたから、「劣化するよ。というかイラレで提出するのが一番色々指定できるんだけど、あとファイルの形式は決まってたと思う。サイトで見て。」と答えたら、
「うちフォトショップしかないんだよねぇぇぇ」といわれる。
知りません。
やって欲しいことあるなら最初から頼んでくれ。
引き受けたくないけど、頼まれたら考えはするよ。
自分から率先して引き受けると責任が自分に大きく偏るから嫌なの。
私はそれがメンドウでサークル辞めたわけだしね。
缶バッチのサイトはイッパツで検索にひっかかり、サクサクURLを飛ばす。
簡単なお礼のメールが帰ってきた。
うむ、もう関わらないでよいな。

 
つまらなくってくだらないな。
特に好意の無い相手には別にやさしくしたくもないんだけど。

あー就職ガイダンス行かねば。
何か配布物が確かあるんだよな。

拍手[0回]

チャイ語の購読初級の授業をとったのだけど。
(案の定)寝坊して行って、
したら教室に先生と生徒が一人ずつで。
笑顔でシラバスを渡され説明をされて。
教科書のコピーを3,4回読んで。
・・・は、半年のブランクがあって読めないんですけど!!
もう一人の男の子異常に発音よいぞ!?
つかそのこはいつも習ってる先生みたいで、何か先生と親しげです。
私は中国語他の先生に習ってたのではじめての先生です。

全てにおいてキツイイイイイ。

二人だけじゃ遅刻も欠席もそうそうできないじゃん!
や、するけど!(するのだ
でも何か罪悪感とか湧きそうっつか、もう一人の人休んだら私は一人で受けることなるわけでわあああああああ
私発音苦手なのにいいい
ううう来週までに少し古い教科書掘って発音勉強せにゃ。

ピンイン(中国語の発音記号)を読むスピードにもついてけてなかったぜ。
授業の雰囲気的に単位落としたりはなさそうだが、バックレタイ・・・

語学の授業って難易度上がるごとにどんどん減るんだよなぁ。
や、もともと少ないものだしな。
今までが居た方だったんだなあ。
ふ。

でも大学で色んな語学できるって儲けもんだからなぁ。
毎回少しでも入れたくなるぜ。
少し後悔するけどな!
中国語の上の方の授業とドイツ語の続きも暇があったら受けたいんだけどね。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280]
忍者ブログ [PR]