| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃げ損ねて絡みつくものに引きずり落とされる。
 
 

これから眠ったらまた遅刻するだろうのに眠い。
あと一限の授業の教科書買うの忘れた!
高くて手持ち足りなかったんだものなぁ。
他学科授業なんか受けるものじゃないかも。
教科書にしてはアホな値段だ。

英語の辞書どこだったかなぁ。
中国語の辞書も今度こそ買ったほうがよさそうだ。

 
そういえば昨日の夜は空気が春みたいだった。
寒いのだけど、そこが春っぽいというか、
秋じゃなくってともかく春だった。
思い出すと感覚が戻る。
ザワザワとしてて不思議な空気。
泣きたくなるけど好きだ。

 
明日も春だといいなぁと思った。
春は好きだけど苦手なくせに。
秋も好きなくせに。
あっという間に冬がくるのにな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1134] [1135] [1136] [1137] [1138] [1139] [1140] [1141] [1142] [1143] [1144]
忍者ブログ [PR]