| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に会ったデザインサークルの部長さんに、前つかった缶バッチの作成してくれるサイトの場所教えてといわれた。
つか、「あのサイトまだある?」と聞かれて、
「知らない」と答えたら「調べて」と言われた。
自分でやれよ、と思ったけど、サイトの名前とか覚えてないんだろうなぁと引き受ける。
昨日の今日で会ったら、来週の水曜日までに調べて欲しいと頼まれたので、「帰ったら調べるね」と引き受ける。
「データってjpegとかじゃダメかなぁ。」といわれたから、「劣化するよ。というかイラレで提出するのが一番色々指定できるんだけど、あとファイルの形式は決まってたと思う。サイトで見て。」と答えたら、
「うちフォトショップしかないんだよねぇぇぇ」といわれる。
知りません。
やって欲しいことあるなら最初から頼んでくれ。
引き受けたくないけど、頼まれたら考えはするよ。
自分から率先して引き受けると責任が自分に大きく偏るから嫌なの。
私はそれがメンドウでサークル辞めたわけだしね。
缶バッチのサイトはイッパツで検索にひっかかり、サクサクURLを飛ばす。
簡単なお礼のメールが帰ってきた。
うむ、もう関わらないでよいな。

 
つまらなくってくだらないな。
特に好意の無い相手には別にやさしくしたくもないんだけど。

あー就職ガイダンス行かねば。
何か配布物が確かあるんだよな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1135] [1136] [1137] [1138] [1139] [1140] [1141] [1142] [1143] [1144] [1145]
忍者ブログ [PR]