| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブ征丸さんからバトーーーン!
油断してた。ハァハァ
油断しすぎて、こう、受験の番号発表のごとく「確かに自分であるようなのだが、もしかしたら自分じゃないかもしれない(ウロウロウロ)」というのを素でやってのけた。
ハァハァ。
落ち着いて書キマス。

■管理人バトン

Q1:取り扱いジャンルと傾向

オリジナル(とバロ)のイラストメインサイト
の はず
あとなんとなく悪魔っぽい。

Q2:それぞれのジャンルの好きな男女キャラ

そ、それぞれってオリジ言うたのに…
オリジでは最近はキノコ?か番弥かハルナ君かなぁ。
女の子はヒナかもしれない。
バロでは主人公・上級・角女サン(人っぽいのがまずいないが

Q3:作品を作っている時に思う事

描けねー描けねー とか ヨシ上手くいってる とか
浮かんだのをヒタスラ描いてることが多い。
あとは魅せる!とか…思ったかなぁ?

Q4:HPにおける目標or野望

ともかく続ける

Q5:次のバトンを5人へ

色さん
夜也嬢(治ったらね)

恐ろしい組み合わせだけど、この二人に押し付けようと思います。
何か機会があって二人がそろったとしたら俺は逃げ出します。
そんな組み合わせ(ウン

拍手[0回]

PR
悪魔と子供だけしかいない。
悪魔は小さく毒を吐くと不機嫌な顔で遠くを見た。
子供達は今はただ立っている。

「知ってしまった」
悪魔は言った
「僕らはいつまでも大人にはならない」
子供は言った
「言葉で魔法をかけるんだ」
悪魔は言った
「祈るんだ」
子供は言った

「バレやしないさ」

 
 
 
これはどっちかというと絵のメモ。
思いついたことをひきずりだすキーとして置いて行く。
反芻して忘れないようにしようとしてるけど、忘れるかも。
でも絵としてメモをつくりたくなかったからいいや。
絵板用だからかな。
本番以外では描いちゃいけない気すらするのだ。
描けなくて消えていくのも沢山ある。

拍手[0回]

超強風。
朝眠る前にツタヤ行くべきだったのね。
期限明日だから別に焦ってはないんだけど、
眠ろうかなぁと思った頃にはアホみたいな風。
揺れる二階の自室。
グラグラグラグラグラ
ゴーーーーガタッーーーン!!(風と雨戸の音

みなさま被害はござらんか。

午後三時にしてついにお天気雨まで降ってきた。
今まで風だけだったのになぁ。

四時間半寝たし起きるかなあ。
元気だったら今日は飯くらいつくってもよいのかもしれない。
あまりすることが無い。
ユルユル。

 
気合入れて睡魔を飛ばしたかいがあった模様。
いや、飛ばしすぎ?
ナハハ。
戻ってきた睡魔と適度に眠れたし、よかったぜ。

拍手[0回]

言葉がないとわかんない。
というのは既に言葉半分だ。
既に可能性は絞っている。
でも絞るだけなのだ。
本当にドレかなんかわからない。
だから言葉がないとわからないと言う。
言葉があってもわからないと知ってる。
言葉で勘違いすることもあるし、
言葉が既に違ってることもあるし、
でも言葉は限定してしまう。
一番わかりやすく表面にあるものを取ってしまうから。
他の可能性は消えてはないけど、無いも同じにしてしまう。
言葉だけで会話する。

 
言葉でしか会話できない。
というのも違うのだけど。
正しいことだけ口にするのも違う。
どうしたいというのもどうしてほしいというのも一つにはならないな。
だから迷うのだけど。

 
とモコモコ考えたりもするが。
大抵フィーリングで会話する。
いざとなったら天気予報の如く予測精度を下げて、サクサクゆかねばならない。
頭の回転は速くないんだもの。

と、ここいらにも問題がー
でも本当はあんまり問題と思っていない。
全てを。
諦めでも順応でもなくそう。
怒るときは怒るし悲しいときは悲しいが、全部問題ない。
全部なんとかするしね。
 

や、でも本当の本当は場合によるんだ!
人によるっつーとこも大きいし!
俺は自分の外面の良さがあまり好きじゃあないしね。
常々繕うな!と自分に思う。
ごまかして嘘をつくことが多い。
でも肯定する自分もいる。
正直に波風立てて生きていくのを自分は良しとしないから。

あぁ逆説人生。
褒めて貶してゆくんだ。
いつものことだ。

 
んー暗いぽい書き方だが幸せなんだー
だもんだからだいたいのことはオッケー

 
昨夜は実のトコあんまり寝てない。
気持ち悪いし、何もする気にならなくってグダーっとベットに沈んでいた。
児童文庫1冊とライトノベルの文庫2冊読破して眠るのにチャレンジ。
着替えずに寝てた。
歯磨きはしてたが。
三時にうっすら起きるも沈む。
で、五時すぎに起きる。
チャットへゆく・・・

眠気は送ったせいか手元には薄い。
もうすぐ九時だ。
体調微妙ー
しかし少し絵が描けるような気がしてきた。
昨夜は失敗したんだけど。
少し感覚が変わってきた。

風が強いが晴れている。
あんまし寝てないでDVD返しにゆかなきゃな。

拍手[0回]

私なんでこんな眠ってるの!

7時くらいから午後1時まで寝てた・・・
さすがに眠りすぎです。
体調悪いっつってもだって熱あるとかなワケちゃうで!
はー「茶の味」まだ見てない。
外は天気悪くなってきてる・・・
見た後返しにいけるのか!?

まいいや、実家の生バジルで作ったバジルソースのスパゲティでけた。
うへへ。
大好きなんだ。
ひとまず喰う。

バジルソース持ってけそうなんだよな。
合宿でつくろうかバジルスパゲティ。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287]
忍者ブログ [PR]