| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超強風。
朝眠る前にツタヤ行くべきだったのね。
期限明日だから別に焦ってはないんだけど、
眠ろうかなぁと思った頃にはアホみたいな風。
揺れる二階の自室。
グラグラグラグラグラ
ゴーーーーガタッーーーン!!(風と雨戸の音

みなさま被害はござらんか。

午後三時にしてついにお天気雨まで降ってきた。
今まで風だけだったのになぁ。

四時間半寝たし起きるかなあ。
元気だったら今日は飯くらいつくってもよいのかもしれない。
あまりすることが無い。
ユルユル。

 
気合入れて睡魔を飛ばしたかいがあった模様。
いや、飛ばしすぎ?
ナハハ。
戻ってきた睡魔と適度に眠れたし、よかったぜ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1169] [1170] [1171] [1172] [1173] [1174] [1175] [1176] [1177] [1178] [1179]
忍者ブログ [PR]