| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪魔と子供だけしかいない。
悪魔は小さく毒を吐くと不機嫌な顔で遠くを見た。
子供達は今はただ立っている。

「知ってしまった」
悪魔は言った
「僕らはいつまでも大人にはならない」
子供は言った
「言葉で魔法をかけるんだ」
悪魔は言った
「祈るんだ」
子供は言った

「バレやしないさ」

 
 
 
これはどっちかというと絵のメモ。
思いついたことをひきずりだすキーとして置いて行く。
反芻して忘れないようにしようとしてるけど、忘れるかも。
でも絵としてメモをつくりたくなかったからいいや。
絵板用だからかな。
本番以外では描いちゃいけない気すらするのだ。
描けなくて消えていくのも沢山ある。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1168] [1169] [1170] [1171] [1172] [1173] [1174] [1175] [1176] [1177] [1178]
忍者ブログ [PR]