| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空は灰色に晴れ渡りつまりは曇り
その為に我が目にはすべてが白ぼけた灰色に映った。
しかしそれは我が旅立ちの色に他ならず
すなわち我はこの灰色の街を後にするのである



今朝の外は湿気てはいるが涼しくて気持ちよかった

オヤスミナサイ

今夜呑みすんのかな
時間配分が難しい

拍手[0回]

PR
.
僕は何してんだろう。

 
 
なんかそう思うことがよくある。
だいたい考えたくないことだ。

中途半端に寝て起きてユルク眠い。
部屋の片づけをすこしした。
買出しにゆかないと食料が少ない。
お米の残量もチェックせねば。
僕は自由だ
遠い
部屋はまだ散らかっている。
洗濯もしなくては。
できれば次眠る前までに。
マウスを買いにゆかねばならない。
やはり夜に生きたい。
眠りたい気がする。
眠りたくない気がする。
何か食べたいだろうか。
何をしているのだろう。

あーもう。
グルグル

拍手[0回]

信用とか信頼とか いろんなものと独立してる

 
 
夜也嬢とおでかけしてきた。
ランチバイキング行こうかーと、昼前からおでかけ。
2人とも若干寝坊。
バイキングはまぁまぁ良いかったね。
二時間ダラダラ。
で、そのあとは買い物フラフラ。
油絵の道具とダウンツヘブン(森博嗣)と王ドロボウの新刊買って帰ってきた。
服とか色々フラフラ見てゴメンヨ。
疲れてるようだったのに。
あと帰りに清水駅前でカッポレ踊ってて見た!
わああああああカッポレカッポレーヨーーーーーー!(熱
かっぽれエイサーが三回くらい流れたし、一番頭に残ったなぁ。
フリ難しすぎるがカッコイイ
みーんーなーでーおーどーろーおーよーーーー♪
かっぽれ!かっぽれ!清水のかっぽれ!!
ああああん好きだ(メロメロ
土日バイトなんだよなぁチェ。
祭りに通いつめたいぜ。

油絵はデッカイキャンバスが一枚あるんだけど、練習に小さいの二枚買ってきた。
一枚はAPとNONで描いちゃおうかと画策中。
しかしまず部屋かたづけにゃ。
あと水性の油絵の具を高校でつかってて、正式な油溶きのヤツは中学以来なんだ。
ちゃんと描けるかしら・・・
あと私厚塗りじゃなくてぼかし派だったしな、
どう描くか。
12色のしか買ってこなかったし、多分でかいの描くならまた買いにゆくことになるな。
そもそも道具が足りてるか若干ウロい。
アクリル絵もしたいと思ってたけど、油彩は今のうちしか多分できないしなぁ。
乾きが遅いのがネックだけどなんかウマクできるといいな。

さすがに学生のうちにやっとかねばと思う範囲のことに急いて来たかもしれない。
急いては事をしそんじる がモットーですけど(モットーとは違うか

何かものを作ったりしようとするのはワクワクする。
パソでも2,3描かなきゃならん絵があるが、まぁヒマをみつけてやるさ。

拍手[0回]

なんかふと出てきたタイトル。
K DUB SHINEじゃん。
なつかしい。
昨夜のメセのせいかな。
頼りがいみたいなそんな連想かも。

 
私はブレーキの人間と昨日は再認識して一時グルグルしてたのだ。
踏み込めブレーキ!
ガスッとベタ踏み。
死ぬ死ぬ。ウハハハ
いや、でもホントブレーキをかける側の人間です。
アクセルをオモックソ踏む人間もいるのです。
でもだからこそブレーキ。
キキキキキキ
だもんで結構昔から色々盛り下げてきたわけで。
まぁ、で、今はどっちかというと、ブレーキは最小限で、
もっと道を整備したり車の状態をよくしたり、そういう広い面でなんとかできないかなぁと思っている。
わけだ。
メンドウな話。
まぁブレーキもね、親しくなっていくうちに私はそういうものだとわかってくれば色々平気んなってくはず。

ともかく安全機構側の人間なので、
ムチャする人ぶっちゃけ苦手やねん。
心配というか、元敵側勢力なの!
単純なる苦手意識。嗚呼。
でもムチャできる人っているん。
いるんだよなぁ。
しかもレール敷くとかそんな隙なさそうだもんね!
私とは違う人間だ。
当たり前だけど認識される。

不安定なくせに安定をもとめる。
長距離型。
セキュリティの高さで人生経験の無さを埋める。

テロテロそんなことを考える。

っと、そろそろお出かけ。
寝坊したから店は変えるかなぁ。
どうすっぺか。
まぁ相談しつつゆこう。

拍手[0回]

そいや夏休み中の土日午前になってもいいかって質問にハイハイオッケー出してたが、三週目だけは土曜の午前はムリなんだった(はたと
言ってくるの忘れたな。
午前の人三週目休みになってなかったっけ。
あわ。不安だ。かなり不安だ。
少なくとも来週の土曜は午後っぽい…のか?
何かナンも言われなかったんだよなぁ。
まぁいいや。
何か9月以降は土曜は午前になる可能性が無きにしも非ずのようだ。
でも授業入っちゃう気がする。
なー。
入んなかったら土曜の夜が空くのかぁ。
三時にバイトあがって遊びにゆけるか・・・な。
フーム。
まぁこれも先の話かぁ。
色々決定されないので待ちばっかり。
今週末一日でも午前になればよかったのになぁ。
だったらお祭り行けたのに。
まぁ金曜日に見に行こうと思うけど。

お給料出た。
予想の範疇を出ない・・・いや、まぁひと月まるまる基本給上がってたのは嬉しいかな。
20円だけだが。
日曜の+50円はそのまま。+100円は来月はいけそう・・・?
あと来月から大入りな日は多めにお給料くれるそうだ。
まぁともかく来月もすこし増えるらしい!
来月分の受け取り日から二週間休むので、次のお給料一月半先だ(遠
まぁ一日休んでるわりに終わり時間延びた日が多かったので時間的には12日分でてた。
だもんでひとつき目(12日分)のお給料を軽く越えた今月(11日分)ではあった。
あと30円はお給料上げたい・・・な・・・
上がんないものかな・・・
なーななな

 
まぁともかく働いてますよ。
明日テスト終わったら次のバイトまでに何か遊ぼうっと。
お出かけするなり髪染め直すなりなんなり。
お給料貰うと何故かテンション下がるんだよなぁ
お金貰ったら元気に働かなきゃと思うんだがどうも。
金額の問題じゃないようだ。
テンションがうなぎ下がり。
気合で上りなおしたが。
ちなみに今日は10時半に終業。
もっと早くあがれるはずではあったがまぁこんなもんか。
今週先週はなかなかよく働いたなぁ。

あ、いきなり大雨!
こっちで降ると関東でも降るのかな。
降られてないといいが。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298]
忍者ブログ [PR]