| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そいや夏休み中の土日午前になってもいいかって質問にハイハイオッケー出してたが、三週目だけは土曜の午前はムリなんだった(はたと
言ってくるの忘れたな。
午前の人三週目休みになってなかったっけ。
あわ。不安だ。かなり不安だ。
少なくとも来週の土曜は午後っぽい…のか?
何かナンも言われなかったんだよなぁ。
まぁいいや。
何か9月以降は土曜は午前になる可能性が無きにしも非ずのようだ。
でも授業入っちゃう気がする。
なー。
入んなかったら土曜の夜が空くのかぁ。
三時にバイトあがって遊びにゆけるか・・・な。
フーム。
まぁこれも先の話かぁ。
色々決定されないので待ちばっかり。
今週末一日でも午前になればよかったのになぁ。
だったらお祭り行けたのに。
まぁ金曜日に見に行こうと思うけど。

お給料出た。
予想の範疇を出ない・・・いや、まぁひと月まるまる基本給上がってたのは嬉しいかな。
20円だけだが。
日曜の+50円はそのまま。+100円は来月はいけそう・・・?
あと来月から大入りな日は多めにお給料くれるそうだ。
まぁともかく来月もすこし増えるらしい!
来月分の受け取り日から二週間休むので、次のお給料一月半先だ(遠
まぁ一日休んでるわりに終わり時間延びた日が多かったので時間的には12日分でてた。
だもんでひとつき目(12日分)のお給料を軽く越えた今月(11日分)ではあった。
あと30円はお給料上げたい・・・な・・・
上がんないものかな・・・
なーななな

 
まぁともかく働いてますよ。
明日テスト終わったら次のバイトまでに何か遊ぼうっと。
お出かけするなり髪染め直すなりなんなり。
お給料貰うと何故かテンション下がるんだよなぁ
お金貰ったら元気に働かなきゃと思うんだがどうも。
金額の問題じゃないようだ。
テンションがうなぎ下がり。
気合で上りなおしたが。
ちなみに今日は10時半に終業。
もっと早くあがれるはずではあったがまぁこんなもんか。
今週先週はなかなかよく働いたなぁ。

あ、いきなり大雨!
こっちで降ると関東でも降るのかな。
降られてないといいが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1226] [1227] [1228] [1229] [1230] [1231] [1232] [1233] [1234] [1235] [1236]
忍者ブログ [PR]