| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかふと出てきたタイトル。
K DUB SHINEじゃん。
なつかしい。
昨夜のメセのせいかな。
頼りがいみたいなそんな連想かも。

 
私はブレーキの人間と昨日は再認識して一時グルグルしてたのだ。
踏み込めブレーキ!
ガスッとベタ踏み。
死ぬ死ぬ。ウハハハ
いや、でもホントブレーキをかける側の人間です。
アクセルをオモックソ踏む人間もいるのです。
でもだからこそブレーキ。
キキキキキキ
だもんで結構昔から色々盛り下げてきたわけで。
まぁ、で、今はどっちかというと、ブレーキは最小限で、
もっと道を整備したり車の状態をよくしたり、そういう広い面でなんとかできないかなぁと思っている。
わけだ。
メンドウな話。
まぁブレーキもね、親しくなっていくうちに私はそういうものだとわかってくれば色々平気んなってくはず。

ともかく安全機構側の人間なので、
ムチャする人ぶっちゃけ苦手やねん。
心配というか、元敵側勢力なの!
単純なる苦手意識。嗚呼。
でもムチャできる人っているん。
いるんだよなぁ。
しかもレール敷くとかそんな隙なさそうだもんね!
私とは違う人間だ。
当たり前だけど認識される。

不安定なくせに安定をもとめる。
長距離型。
セキュリティの高さで人生経験の無さを埋める。

テロテロそんなことを考える。

っと、そろそろお出かけ。
寝坊したから店は変えるかなぁ。
どうすっぺか。
まぁ相談しつつゆこう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1225] [1226] [1227] [1228] [1229] [1230] [1231] [1232] [1233] [1234] [1235]
忍者ブログ [PR]